もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

ミニキャラメルポーチ(*^^*)
ミニキャラメルポーチ二つ出来ました(//∇//)



大きさ比較の為、ワタクシメご愛用の時計も一緒にパチリ。
10㎝ファスナーがたまたまあったので、作ってみました|^▽^)ノ
うーん、中々かわうい感じに仕上がりました。
薄紫色の方は、旦那さんの会社用の小銭いれとしても使ってもらうことになりました。
今現在派遣で行っている会社様にロッカーが無いとか…貴重品を持ち歩くにもお財布が長財布なのでどうしようΣ(T▽T;)と思っていたみたいです。

こちらが内側です。



小さいながらもまちがあるので、何気に収納力はあるかも?です。
お札も折々すれば入るのではないでしょうか?
タブのところには二重カンを付けたので、他の金具付けたりすれば鞄にも付けられそう…
ミシン糸が丁度スッポリ入りました♪

まだファスナーがあるので、今日も帰ったらチクチク作ろうかな…と考え中です。


↓良かったらポチっとお願いします(*^^*)


↓コチラも良かったらポチっとついでにお願いします♪
人気サイトランキング
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/96-26546170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





