もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

でっかい鞄…です。
去年の9月末位に出来上がった鞄です。
※本を参考に作りました。



かなりデカイ
うちの電気ポットがスッポリ入りました!!



縫うのも時間かかりましたが…裁断も中々手こずりましたよ
何せ場所が狭くて…片付ければいいのでしょうが、旦那さんのものも置いてあるので中々(^_^;)))
出来映えはまずまずでしょうか?
こちらはいとこの元へお嫁に行きました…使っているかしら?
コンビニで買い物したり、スーパーでちょっとお買い物…なんかで活躍しそうな大きさです。


↓良かったらポチっとお願いします(*^^*)


↓コチラも良かったらポチっとついでにお願いします♪
人気サイトランキング
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
No title
もちょちょび。さん、こんばんは

とても大きいバックですね
大きいといろいろ物を入れられて便利ですよね
たくさんお品物を作られていてすごいなぁ
見るのが楽しみですよ
【2013/01/16 21:45】 URL | Romi #- [ 編集]

Romiさんへ
こんにちわです。
でっかい鞄は作るのは大変ですが、達成感はありますよね(//∇//)
また近いうちに鞄を作ろうかと型紙だけは準備していたのですが、気合い入れないと大物は…としり込みするワタクシメ
しばらくは小さい系のブログ内容になりそうです
また見てやってくださいね♪
なるべく毎日更新頑張ります!!
有難うございます♪
【2013/01/17 12:16】 URL | もちょちょび。 #4HQfnYOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/95-37847d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





