もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

キーケース試作(>_<)
年明けから作りたいなぁ…と、ちまちま型紙を作っては投げ、作っては投げをしていましたが、やっと何とか形になりました(>_<)



二つ折りタイプにしてみました。
余り見かけないですよね…二つ折りタイプ。

こちらが裏側です。



カードが入ってもファスナーが閉められます。
小銭いれてもいいかな?と。

こちらはもう一つのポケットです。
こちらもカードとか、駐車券入れられるサイズにしてみました。



矢印が歪んでいるのは、ご愛嬌で(^_^;)))

こちらは内側です。



キーホルダーを付けました。
ひもをもう少し短くすれば良かったかな?と思っても、後の祭り…もうほどきたくないですΣ(ノд<)


↓良かったらポチっとお願いします(*^^*)


↓コチラも良かったらポチっとついでにお願いします♪
人気サイトランキング
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
No title
もちょちょび。さん、こんばんは

キーケースつくられたのですね
可愛いです
このトリコロールカラー、私大好きなんです

めまいは大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね
【2013/01/10 21:10】 URL | Romi #- [ 編集]

Romiさんへ
おはようございます(*^^*)
ご心配をお掛けしました(>_<)
めまいは無事治まりました♪
一気に症状が出るときついですね…やっぱり健康が一番ですね(^_^;)))

トリコロールお好きだそうで(*^^*)
私もこの柄見てると元気になります♪
お試しで作ってみた割りに、まずまず?の出来だったので叔母にあげようかなぁ…と考え中です。
もう少し型紙をいじって次作るときはマシになるように頑張ります!!

また機会があったら見てやってくださいねm(__)m
【2013/01/11 09:44】 URL | もちょちょび。 #4HQfnYOM [ 編集]

No title
キーホルダ付とはすごいテクニックですね。
色も明るく元気でそう\(^o^)/
私はなかなか作品出来なく ネタなしですv-12
寂しい
【2013/01/12 20:03】 URL | もも #sCdCES4I [ 編集]

ももさんへ
こんばんわです。
この柄元気出ますよね♪
次回はもう少しうまく作りたいなぁ…と頭の中てで作り方シュミレーション中です(笑)
キーホルダーは手芸屋さんで売っていたのですが、たまに品切になっていたりして(^_^;)))
見つけたときに買うようにはしているのですが(>_<)
また、寄ってみてくださいね♪
【2013/01/13 20:02】 URL | もちょちょび。 #4HQfnYOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/91-64e21467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





