もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~

ミニグラニー再び登場?
今日二回目の更新です。
再びミニグラニーバッグ…形は違いますが!!
※本を参考に作りました。



ウサギのハンコガポイントです♪
表布の花柄は、母から頂いた端切れです。
いつも有難うございます♪



大きさの比較のため、携帯を一緒にパチリ。
ちょっとした化粧品が入りそうです。

こちらが内側です。



水色無地のキルティングを使ってみました。
結構しっかりしてますよ。


↓良かったらポチっとお願いします(*^^*)


↓コチラも良かったらポチっとついでにお願いします♪
人気サイトランキング

この記事に対するコメント

もちょちょび。さん、こんばんは

グラニーバック可愛いですね
ほぼ毎日、ハンドメイドのお品をブログに載せていますよね
とても感心しています
私もそのやる気、分けてほしいです・・・
時間もないし・・・
時間は作らないといけないか・・・

おせち料理、品数が豊富ですね
手作り感があって美味しそうです
いいお正月を迎えられそうですね^^
【2012/12/30 22:31】 URL | Romi #- [ 編集]

Romiさんへ
こんばんわです。
コメント有難うございますm(__)m
おせち料理は、今日少し頂きました(*^^*)
やっぱり美味しかったです♪
お正月前になくなりそう…

小物作りは楽しいので、何だかんだいいつつ大体毎日作っている感じですね(^_^;)))
Romiさんの作ったものも凄く良いですよね…参考になります♪
鞄とかは気合いを入れないと作れないので(^_^;)))

今年も後少しですね…来年もお時間がある時に見てやってくださいね(*^^*)
【2012/12/30 23:17】 URL | もちょちょび。 #4HQfnYOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/81-d4309c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





