もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敷き布団♪
先日、隣町のスリーピングファクトリーさんに行ってきました♪

お布団のイベントをやっていまして(//∇//)色々敷き布団を試してきましたよ(*^^*)
そして、何と!!日本一?お高いお布団も試させていただきました♪
そのお値段231万円だそうです。
スッゴク軽くて、暖かかった…幸せな気分になりましたとさ。
その他、スポーツ選手ご愛用の敷き布団も試してきましたよ♪
やっぱ、寝心地よかですたい!!

…で、肝心?の本題ですよ。
私が今使っている敷き布団は、実は30年以上前から実家にあったものを使ってます。
下にはすのこを敷いて寝ています。
なので…腰痛もちの私の腰は悲鳴を上げΣ(ノд<)整体とか行っても、長くいい状態は続かず(^_^;)))2~3日すると元に戻るか、更にひどい状態になって再び駆け込む…という悪循環Σ(ノд<)
先月末にスリーピングファクトリーさんに自分まくらのメンテナンスに伺った際に、敷き布団をじっくり観察。
色々お話を伺い…先日遂に敷き布団をお願いしました!!
現品が品切だそうで、ちょっと時間を頂きますと云われましたが…イベントの最終日の最後の客だったとのことだったので、仕方ないか(>_<)
でも、店長さんと色々お話しさせて頂きまして…色々備品を付けて頂けることになりました(//∇//)
有難うございますぅ(*^^*)

敷き布団届くの楽しみです。
あ、今使っている布団は処分して頂けることのでしたので、お願いしちゃいました
やったねっ♪



↓良かったらポチっとお願いします(*^^*)


↓コチラも良かったらポチっとついでにお願いします♪
人気サイトランキング
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

睡眠は大事ですので、良い布団と巡り会えてよかったですね!!
仰向けで眠れないと体の疲れが取りきれない感じもありますし・・・
布団万歳(^^)/
【2012/12/20 15:48】 URL | saya #- [ 編集]

Re:
sayaさんへ

コメント有難うございます(*^^*)
今回布団やさんでお話を伺って、敷き布団の重要性をしみじみ実感(^_^;)))
どれだけ身体に悪い状態で寝ていたか?と。
布団によっては、血行不良になることも…
そう考えると、寝具はきちんとしたものを…と思います。
【2012/12/20 22:20】 URL | もちょちょび。 #4HQfnYOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/71-6c0e71eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。