もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

トリコロールカラーのティッシュポーチ
トリコロールカラーのティッシュポーチが出来ました。



縦方向をちょっと長目にしてみました。
こちらが裏側。



ちょっと長さが足りなかったので、接ぎ合わせました。
云わなければバレない?かも。
こちらが内布です。



生成に雪ウサギの柄です。
ほぼ、使いきりました!!
ファスナーは、生成色のフラットニットファスナーです。
縫い代の始末は、生成色のバイアステープにしてみました。

今回の材料費は安く上がりました。
100円ショップ様サマです
布以外は全部100円ショップのものです。
素敵…100円ショップ(//∇//)


↓良かったらポチっとお願いします(*^^*)


↓コチラも良かったらポチっとついでにお願いします♪
人気サイトランキング
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/66-d896f163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





