もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

掘り出し物♪
今日、仕事が終わってから近くのイオンに行ってきました。
今、バーゲンか何かやっているんでしょうか?明日までみたいです。
行ける方はどうぞ、行ってみてください。

…で、話はそれましたが。
お得な物を発見♪



これ、何て言うんでしょうかねぇ?表示には手袋とありましたが、何と一つ210円でした。
お得なものには普段から何故か鼻が利くワタクシメ。
丁度3つあったので、自分と母と妹の分をお買い物。
これで冬のドライブは安泰です。
毎年、小さい頃に骨折した小指の付け根が痛くなりだからといって、手袋をはめてしまうとハンドルが滑る(^_^;)))でも、痛さには敵わないので手袋しますが(T_T)

その後、またプラプラしていたら、姪のプレゼントにピッタリな小ぶりのリュックを発見♪
バーゲン中なので、値札から更に50%引♪
お店の人にお願いして、かわうい袋に入れていただきましたm(__)m

バーゲンばんさいな夜でした。


↓良かったらポチっとお願いします(*^^*)


↓コチラも良かったらポチっとついでにお願いします♪
人気サイトランキング
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

大変あたたかいです!!
手首を暖めると、こんなにもあたたかいなんて(^^)
娘にも買ってあげようかな(*^^*)
【2012/12/16 14:40】 URL | saya #- [ 編集]

sayaさんへ
sayaさん、コメント有難うございます♪
よく体の首が付く部分を暖めると体にイイと聞きます。
是非ともお姉さんにあげてくださいね♪
暖かい冬をお過ごしくださいm(__)m
また機会があったら見てやってくださいね。
【2012/12/16 15:56】 URL | もちょちょび。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/61-29a8f026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





