もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

ブログ更新のお知らせと、つぶやき。
こんにちはです(^^)

雨降りの宮城です…
風邪引きそうですねΣ( ̄ロ ̄lll)

さて今日は、ミニがま口(レース柄×ピンク)です。
良かったら見てみてくださいませ~(*^^*)

ハンドメイドブログはこちら

さてさて。
今日のつぶやき。
ドラクエモンスターズライトで、やっとマスターエッグを仲間に出来ました!!
今さらですよね(笑)
カーニバルに散々行っても仲間になるどころか、全く出てきてもくれず…途方にくれていたら、今日スライムカーニバルで出てきましたΣ( ̄ロ ̄lll)ナントッ!!
あの苦労は一体…(;´д`)トホホ

今日の夕方は、ワタクシメの愛車が戻ってきます!!
車検で出ていくお金は仕方がないとはいえ…痛い出費です(泣)
しかしながら、日頃お世話になっている車さんのメンテナンスは欠かせません!!
ワタクシメが病院に行っているのに、車にはお金を掛けないなんてダメですから^^

★小物の委託先です★
east☆sun 様→
ペコリーノカフェ岡本 様→

今日も一日一膳で!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ドラクエはハマるものなんですね!
私はかなりのゲーム音痴です(^_^;)
マリオカートで逆走したりしてるくせに変だなーくらいにしか思ってないという。
がま口見に行っって来まーす♪
【2014/05/22 20:14】 URL | ayuru #/BlmY8NY [ 編集]

ayuruさんへ
こんばんわです(^^)
私もほぼゲーム音痴です(笑)
ボタン操作が多いゲームは全く出来ませんΣ( ̄ロ ̄lll)ウヒー!!
旦那さんはゲームする人なんで、横でやっている画面を見てたりします。
マリオは私も全く出来ませんね^^;アハハ
是非がま口見てみてください(*^^*)
いつも有り難うございますm(__)m
【2014/05/22 22:27】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/560-05a7b0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





