もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

つばめさん♪
こんにちはです(^^)

今年もつばめさんが来てました!!
最近気づいたので、写真これしかないですが…



実は、今住んでいる部屋のアパートが外壁工事中なんですが、つばめさんの巣が丁度外壁にありましてΣ( ̄ロ ̄lll)
昨日の夜、不動産屋さんからつばめの巣についての電話がありまして…
あ、旦那さんの携帯に電話だったので、私は後で聞いたのです。


てっ、撤去~((((;゜Д゜)))ガーン


旦那さんに抗議しながら泣いてました(泣)
旦那さんに抗議しても仕方がないのですがね。
不動産屋さんに云っても、どうしょうもない(泣)

巣立ちまで待って欲しかったですが、工事の期間の問題もあるので、仕方がないのですかね?(泣)
出来れば、また近くに巣を作って子育てをしてほしいと願うワタクシメです。

つばめさん、めげないで頑張って!!
無事巣立てることを願ってます^^

ハンドメイドブログはこちら

★小物の委託先です★
east☆sun 様→
ペコリーノカフェ岡本 様→

今日も一日一膳で!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

つばめさんの巣を撤去ですか・・・悲しいですね(; ;)
私のご近所さんでも、お店の軒下(?)のような所に巣ができたりしますが
皆さん巣立つまで待って下さるので優しい方々ばかりだな〜っと思っています(^^)

でもさすがに工事は仕方ないのでしょうね・・・。
また他の所に巣を作って元気に子育てしてくれるといいですね!
【2014/05/15 10:45】 URL | 花月-Kazuki- #- [ 編集]

花月さんへ
こんばんわです(^^)
つばめさんの巣は、下に下ろされただけで済みました!!
優しい業者さんで良かった~(*≧∀≦*)
ご心配をお掛けしました…ホッとひと安心ですね。
親つばめさんは、外壁の上から巣を見守ってました。
まだ雛は卵の中…早く出てきてほしいですね♪
また見てみてくださいませ~(*^^*)
【2014/05/15 20:53】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/555-1fbf2184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





