もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

ブログ更新のお知らせと、つぶやき。
こんにちはです(^^)

昨日は首と腰がいたくて会社休んでしまいました…嗚呼、欠勤((((;゜Д゜)))

さて今日は、小さいワイヤーポーチ(茶色の花柄)です。
良かったら見てみてくださいませ~(*^^*)

ハンドメイドブログはこちら

さてさて。
今日のつぶやき。
一日たちましたが、相変わらず腰だけは痛みが残ってます。
右足が少しだけしびれてまふ~Σ( ̄ロ ̄lll)

でも、仕事が座ってできる仕事なので、少し救われてます。
動き回ると仕事できないので(笑)

★小物の委託先です★
east☆sun 様→
ペコリーノカフェ岡本 様→

今日も一日一膳で!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
大丈夫ですか?
 こんばんは。痛みでお休みなさったとか・・・。大丈夫ですか?お仕事していると、体調がすぐれない時は辛いですよねぇ。早く痛みが和らぎますように・・・。
 ワイヤーポーチ、可愛いですねっ♪茶色が好きなので、個人的にかなり好きな感じの布地でしたっ♪いつもたくさん作って納品なさって、お仕事もしながらなので、余計に尊敬します。
 お大事になさってくださいね。といいながら、いつも今日はどんな作品が出来てるのかなぁ~?ってワクワクしながら読ませていただいてます。
【2014/05/13 23:49】 URL | まろれとママ #- [ 編集]

まろれとママさんへ
こんばんわです(^^)
ご心配をお掛けしました…
腰の痛みは大分楽にはなったのですが、首というか背骨の痛みは中々自分に引かず…車を運転する時ちょっとしんどいですね(苦笑)
車高が高めなので、結構揺れるんですよね~((((;゜Д゜)))ヒィー
茶色の花柄ワイヤーポーチは、私も好きです~(*^^*)♪
まろれとママさんに気に入ってもらえて嬉しいです!!
有り難うございますm(__)m
手間はかかりますが(ファスナー苦手なので)出来上がりは可愛いからいいか~(*^^*)ってなっちゃいます。
良かったらまた見てみてくださいませ~(*≧∀≦*)
【2014/05/14 23:30】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/554-450d1aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





