もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

ブログ更新のお知らせと、つぶやき。
こんにちはです(^^)

昨日は牧場サボり~(笑)
嘘です。
忘れていただけです((((;゜Д゜)))ハワワハワ

さて今日は、ミニがま口(おうち柄)です。
あ、前の日にもミニがま口載せてたので、良かったら見てみてくださいませ~(*^^*)

ハンドメイドブログはこちら

さてさて。
今日のつぶやき。
昨日歯医者さんに行ってきました♪
丁寧な説明と丁寧な治療!!
しかも、ワタクシメ顎関節症なのであまり口が開きませんが…

なんとっΣ( ̄ロ ̄lll)

先生秘密兵器をお持ちで!!

子供用の削るやつ(名称が分からないのですが、何となくイメージしていただけるのではないかと…^^;)を出してきましたよ。

ぬぉ~初めて~((((;゜Д゜)))

口の開かないワタクシメでも無事削っていただけました^^
今までですと、開かないからと無理やりこじ開けられ、顎がおかしくなるパターンで(泣)
歯医者さん→マッサージ屋さんに泣いて治してもらう
の繰り返しだったんですよ…トホホ

いい歯医者さんって貴重ですよね。
もっと早くみつければ良かった~
しばらく通いますが、歯の健康のため!!
奥歯で噛めないのはかなり辛いので…
昨日の夜から歯茎が腫れて薬を飲んでました。
虫歯でっかいやつだったのですよΣ( ̄ロ ̄lll)ハウッ!!

先生、ついて行きます!!

★小物の委託先です★
east☆sun 様→
ペコリーノカフェ岡本 様→

今日も一日一膳で!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/551-78a5cd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





