もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

ブログ更新のお知らせと、つぶやき。
こんにちはです(^^)

さて今日は、またもやミニがま口です。
もう少しお付き合いいただけると嬉しいです。

ハンドメイドブログはこちら

さてさて。
今日のつぶやき。
昨日は、もりもり用足しをしてきました。
ちょっとスッキリしました!!

それから、土曜日と、日曜日に素敵便が届きました~(//∇//)

土曜日にきたのが、ちゃくさらんさんのプレ企画で頂いたワイヤーポーチです~(*^^*)



めっちゃ、かわういんですよ~♪ヽ(´▽`)/
たっぷり大容量!!
しかも、布がこんなに沢山((((;゜Д゜)))ハワワワ…
沢山の種類を集めるのも大変だったのでは!?
この布たちを使って、小物を沢山作らせていただきますね~♪ヽ(´▽`)/
お手紙も有り難うございますm(__)m
ちゃくさらんさん、重ねて有り難うございますm(__)m

そして日曜日に届いたのが、くま子さんのプレ企画で頂いたトートバッグです。



コチラもめっちゃかわういです~♪ヽ(´▽`)/
早速お弁当入れて持っていきますね!!
写真撮ってないですが、おやつとお手紙も入ってました!!
おやつは明日頂きます♪
くま子さん、有り難うございますm(__)m

ちゃくさらんさんのブログはコチラ→
くま子さんのブログはコチラ→

★小物の委託先です★
east☆sun 様→
ペコリーノカフェ岡本 様→

今日も一日一膳で!!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは。
無事に着いて安心しました(≧∇≦)
いつも素敵に紹介してもらって嬉しいです。
またなんか企画したらよろしくです〜*\(^o^)/*

【2014/04/21 20:38】 URL | くま子 #- [ 編集]


こんばんは
気に入っていただけてよかったです。
ハギレは役にたつと嬉しいです。
よければたくさんあるのでもっと送りますよ。
【2014/04/21 21:59】 URL | ちゃくさらん #eUdyKXz2 [ 編集]

くま子さんへ
こんにちはです(^^)
コチラこそ、素敵なものを頂いてしまって(*≧∀≦*)
ポケットあると便利ですよね~
何か作りたくなってきましたが、その前にやらなくてはならないことがΣ( ̄ロ ̄lll)
また見てみてくださいませ~♪ヽ(´▽`)/
【2014/04/22 12:32】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]

ちゃくさらんさんへ
こんにちはです(^^)
コチラこそ、有り難うございますm(__)m
自分用の小物って、中々作らないので^^;
今から何を入れようか考えて一人で楽しくなってます(笑)
布達も、何を作ろうか考えてます♪
出来上がったらまた、ブログに載せますので、良かったら見てみてくださいませ~♪ヽ(´▽`)/
【2014/04/22 12:34】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/538-c804646b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





