もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

今日のつぶやき。
こんにちはです(^^)

日差しは暖かいけど、ちょっと寒い宮城です。

昨日実家でタイヤ交換をしてくれた旦那さんが、腰痛発症!!
昨日から炎症のためか微熱が出てまして…痛み止の市販薬を飲ませて様子を見てましたが、どうやら今日の仕事は無理っぽい!!と昼休みに電話が来ましてΣ( ̄ロ ̄lll)
近所に接骨院があるので行くように云いましたが…行ったかな?(*_*)

皆様、健康第一ですよ~Σ(ノд<)

かくいうワタクシメも何やら関節痛がっΣ( ̄ロ ̄lll)
宮城県雨近し?

話は変わりますが。
昨日妹氏にプレゼントのカバンを渡したら、タップリ入る(*≧∀≦*)と早速カバンの中身を入れ替えてくれました(//∇//)
大きさも大丈夫(*^^*)ヨシヨシ♪

もう一つのプレゼントは、パワーストーンのブレスレット♪
お世話になっている石巻のパワーストーン屋さんで作って頂きました♪
ターコイズとか、シトリン、水晶、ちょっと単価はお高めですがルビーも入れてもらいました(*^^*)
体調がイマイチの妹氏。
これで少しでも元気になってくれるといいなぁ…と願う姉です。


あ、写真とるの忘れてた…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ハンドメイドブログはこちら

★小物の委託先です★
east☆sun 様→
ペコリーノカフェ岡本 様→

今日も一日一膳で!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/523-d713d3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





