もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

美味しいカフェオーレ生どら♪と、つぶやき。
こんにちはです(^^)

今日の夕方、いつもお世話になっているeast☆sunさんへ納品してきます♪
お品ものはコチラにのせてまふ~♪ヽ(´▽`)/

ハンドメイドブログはこちら

先日、会社の事務所にいらしたお客様から頂きものです~と、事務のお姉さんから生どらを頂きました!!



カフェオーレの生どらです。
帰りの車のおやつになりました♪
甘さ控えめで珈琲にあうあう~♪ヽ(´▽`)/
美味しかったです(//∇//)
ご馳走さまでしたm(__)m

さて、今日のつぶやき。

甲子園も終わっちゃいましたね…淋しいΣ(ノд<)アゥッ
履正社負けちゃいましたが、皆さん悔いのない戦いだったのでは?と思います。
来年の春の甲子園も期待大ですねっ!!

本業の方も、年度が変わると同時にもりもり入ってきまして、納期調整しながらお仕事させて頂いてます。
いつも有り難うございますm(__)m
しかし…今回ご依頼頂いたお仕事は、とっても測り辛いものばかりΣ( ̄ロ ̄lll)
測定者泣かせのサンプルがゾロリ( ̄□ ̄;)!!ナントッ
納期が迫っているというのにΣ(ノд<)アゥッ!!
ワタクシメ負けないっ(泣)


★小物の委託先です★
east☆sun 様→
ペコリーノカフェ岡本 様→

今日も一日一膳で!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/520-d675b221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





