もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~

蔵王お釜ドーナツ♪
こんにちはです(^^)

昨日の夜、旦那さんとお買い物~
最近買い物ばっかり行ってますね…全く増税前とか考えてないですが、たまたま

あ、あれ忘れてた!!

とかが重なっているだけです(笑)

さてさて。
タイトルのドーナツ♪
昨日の夜ホームセンターに行ったら、こちらの車が停まってまして(^^)
旦那さんに買ってから行こうよ~と云ったのですが、
先に買い物するぞ(`Δ´)
と、云われてしまい…店内へ。
探し物が見付からず、お店から出てきたら

はっΣ( ̄ロ ̄lll)
店じまいのじかんではっ?

急いで買って帰った次第です(*≧∀≦*)
間に合ってよかった~♪ヽ(´▽`)/

それがコチラ♪



こんなに沢山入って500円♪
おまけもしてくれたりします!!(*^^*)ウフフ
材料におからを使っているので、甘さ控えめ(^^)
甘いもの苦手なのでワタクシメ逹でも食べられます!!
なので、お買い物先で見付けると、必ず買って帰ります(*≧∀≦*)ワーイ

ドーナツ以外にも、厚揚げとかも売ってます。
厚揚げ好き~♪ヽ(´▽`)/
食べやすい大きさに切って、フライパンで焼くだけでおつまみになります。
一味とお醤油で食べるのが好きなんですよね♪


ハンドメイドブログはこちら

★小物の委託先です★
east☆sun 様→
ペコリーノカフェ岡本 様→

今日も一日一膳でっ!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/516-e8dd3995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





