もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~

内祝~^^♪と、つぶやき。
今日も雨降りの宮城ですΣ(ノд<)
春は近し?なんでしょうか。

さてさて。
昨日、山形に嫁いだいとこから宅急便が届きました!!

中身は………

じゃじゃーん!!





美味しそうなクッキーと、かわうい漆器+金平糖♪
漆器は手のひらサイズなんですよ~(//∇//)
めっさかわうい~~(*≧∀≦*)
クッキーは、ハラヘリの旦那さんと早速頂いちゃいました^^
金平糖は旦那さん食べないので、ワタクシメがゆっくり頂きますm(__)m
Kちゃん、有り難うございます~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
雪がなくなったら遊びに行くかもしれないので、その時は構ってね^^ウフフ~

2月に二人目が生まれたいとこ。
体に気を付けて子育て頑張ってね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

さて、今日のつぶやき。
お仕事帰りに、ワタクシメの愛車のブレーキパッドの交換をしに整備工場さんに行ってきます。
他のオイル類は車検の時でOK!!とのことだったので^^
いつも有り難うございます~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
助かりますm(__)m
旦那さんとお付き合いが始まってからずっとお世話になっている整備工場さんです。
平日しかやっていないので、いつもお邪魔するときはワタクシメの仕事か終わってから^^;
いつもスイマセンΣ(ノд<)アウッ!!
あ、旦那さんにメールしておかねばっ( ̄□ ̄;)!!

因みに旦那さんは小さい頃からのお付き合い♪
よく亡くなったおじいちゃんとお邪魔していたようです。

ハンドメイドブログはこちら

★小物の委託先です★
east☆sun 様→
ペコリーノカフェ岡本 様→

一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/501-f24ca5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





