もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

早いもので…
こんにちはです(^^)

昨日仕事が終わってから、旦那さんと二人でいつものマッサージ屋さんに行ってきました~(*^^*)
二人とも、かな~~りゴリッゴリになってました( ̄□ ̄;)!!ヤバシッ!!
ワタクシメに至っては、昨日頭痛がひどくて…
頭のマッサージもして頂きました~(*^^*)
すると、眉間の痛みがおでこ右側に移動。
わぉ~すごか~( ̄□ ̄;)!!
お陰さまでお風呂に入ったらすっかり頭痛は取れました。
F先生、いつも短時間でスイマセン、有り難うございますm(__)m
どうも、ここしばらく奥歯を噛み締めて生活していたらしく…ついでに顎も調整してもらいました♪

がっ…しかしっΣ(ノд<)
遅めの晩御飯&晩酌をしていたら…突如腹痛がっ( ̄□ ̄;)!!
案の定、たらふく食べ過ぎてお腹を壊しました(泣)
皆様、食べ過ぎにはご注意ください!!


さてさて。
早いもので…あの地震から、昨日で丸3年経ちました。
今日から4年目です。
皆様のお陰で、宮城も大分落ち着いてきたように思います。
でも、まだ仮設住宅はあります。
もとの状態には戻れませんが、近い状態にならなれるとワタクシメ信じております。
人口の流出、原発問題、色々問題は山積みですが。

「絶対大丈夫だよ!!」
byカードキャプターさくら
↑知っている方居ますかね?

の言葉通りになってくれることを願って…

きっとピンチはチャンスになります^^

ハンドメイドブログはこちら

★小物の委託先です★
east☆sun 様→
ペコリーノカフェ岡本 様→

一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

時間が経つのは早いですね。

被災地に住んでいても、自分にひどい被害がなかったせいか、日々の生活に追われて地震の事は忘れていってる気がします。

忘れない様にしないといけないですね。

カードキャプターさくら!
知ってますよ!
長女が小さい時にテレビでやってて、毎週ビデオ撮らされてました(笑)
私も好きで一緒に見てましたけどね(笑)
【2014/03/11 14:45】 URL | はる*はる #6ovlJAwI [ 編集]


こんばんは☆

あれから3年。宮城には行った事が無いのですが少し落ち着いてきたとの事なので、今後も更に皆さんが落ちついた生活が出来ますよう、栃木から応援しています。

行きつけのマッサージ屋さんがあるのですね^^私も肩こり、片頭痛持ちなのでマッサージ行きたいな~☆頭痛も腹痛もとっても辛いもの。どうかお大事になさってください☆
【2014/03/11 18:53】 URL | sakurako #- [ 編集]

はる*はるさんへ
こんばんわです(^^)
私は地震の時松島に住んでいましたが、幸い他の海沿いの町より被害が少なかったので、ホント助かりました…
ただ、同じ町内でも東松島市近くの松島はかなりの被害がありました。
私の家族は皆無事でしたが、祖母のいとこのいとこ(遠いですね)は亡くなったと聞きました。
あんなひどい目にはもうあいたくないですね(泣)
でも、それを忘れないことがきっと大事なんですよね!!
生きていたから、皆さんとのご縁も繋がった…それだけでありがたいです~(^人^)
カードキャプターさくら知っている人が居て嬉しいです~(//∇//)
原作の人が好きなんですよね~
また見てみてくださいませ~(^人^)
【2014/03/11 23:00】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]

sakurakoさんへ
こんばんわです(^^)
やっと3年という気持ちと、まだ3年したかってない…という気持ちで、まだ、心中複雑ですΣ(ノд<)
でも、この3年という時間の中で出会えたご縁もあり、無事生きてこれて良かったな…と思います。
あの時は、会社と連絡が取れず(携帯の基地局が停電で使えなかったのです)2週間後にやっと隣町に行って会社に電話をしました。
会社では連絡がつかない私が津波で流されたらしい…という噂が流れていたという笑えない話もあるのですが(((^^;)
(丁度その日は胃カメラで休んでましたので)
栃木も被害が大きかったのではないでしょうか?
皆被災者ですよね…

マッサージ屋さんは月イチで行ってますが、合うところを見つけるまであっちこっち行きましたね…肩こり、片頭痛はひどいですよねΣ(ノд<)
お大事になさってくださいね^^
また見てみてくださいませ~(^人^)
【2014/03/11 23:17】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/499-358e03f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





