もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

写真有りすぎ(((^^;)と、つぶやき。
こんにちはです。

さっき、スマホに保存してある写真を整理しようかな?と思ったのですが…あまりの枚数の多さに( ̄□ ̄;)!!
諦めました。
人間諦めが肝心です(笑)
一気にやろうとするから嫌になるんですよね…少しずつがんばりま~す^^;

さてさて。
最近お友だちが一人出来ました♪
女の子~ヽ( ̄▽ ̄)ノラララ~
ワタクシメ、見かけは(一応)女性ですが…中身はオッサンと旦那さんによく云われます(笑)
あ、可愛いものは好きですよ♪

何にせよ、お友だちが増えるのは嬉しいです(*^^*)

昨日、その子から返信メールが来たのですが、旦那さんに見せたら…

おじさんオバサンが車について教えてあげよう!!

なんて云ってました(笑)
ワタクシメからつかさずツッコミ。

違うよ~、オッサンとおじさんだよ~

って、笑えない冗談(((^^;)
怒られました(笑)

さて、ハンドメイドですが。
母から頼まれたマチ付きミニバッグを作成中です。
今日か明日くらいには出来上がるかな…
今度の日曜日に母にも会うので、その時に間に合わせたいな…と。
母に選んでもらったドット柄と花柄の布で作っているのですが、これ可愛いかも♪(*^^*)ウフフ


ハンドメイドブログはこちら

★小物の委託先です★
east☆sun 様→
ペコリーノカフェ岡本 様→

一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/487-8fdf903d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





