もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

またもや雪っ!!
昨日の夜からまたもや雪…
今日会社休みにしてもらって良かったです(*^^*)

旦那さんが昨日の夜中仕事だったのですが、ワタクシメの愛車ジムニーさんでご出勤。
今朝帰ってくる時、会社の駐車場でちょっとハマったくらいで後は普通に走れたんだそうで…朝は20㎝位とのことでしたが、今はどの位になっているのでしょう(((^^;)

昨日の夜は、時計を委託先様に預けてきた(お父様が時計屋さんをなさっているそうで、電池交換をお願いしちゃいました♪)後、松島に住んでいるいるおば(ワタクシメの祖母の妹…遠いっ)とカップラーメンを箱買いしに行ってきました。
おばは車を運転しないので、たまに大きな買い物とかがある時にワタクシメの愛車が出動するのです(^^)v
ついでにお弁当を買ってもらっちゃいました♪
いつもご馳走さまです。
また買い物に行こうね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

それから、プレ企画品届きました~のお知らせが!!
ブロクでもご紹介していただき有り難うございますm(__)m
くま子さんのブロク→
まろれとママさんのブロク→

遅ればせながら、はる*はるさんのブログはコチラ→
ハンドメイドブログはこちら

★小物の委託先です★
east☆sun 様→
ペコリーノカフェ岡本 様→

一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
届きました。
もちょちょび。さんこんばんは
家にもプレゼント届きました。
マンションのポストに入りきらずに不在表が入ってて
届くのが遅れたようです

おまけもおいしく頂きました。
ありがとうございました。
鍵ポーチのお金はゆうちょで送ります。
【2014/02/15 21:52】 URL | ちゃくさらん #eUdyKXz2 [ 編集]

ちゃくさらんさんへ
こんばんわです(^^)
無事届いて良かったです(*^^*)
鍵ポーチ、あれしか在庫が無くて申し訳ないです(((^^;)
気に入ってもらえると嬉しいです(>_<)♪
ちゃくさらんさんのかばんとか、いつも楽しみにしてます(^^)
また見てみてくださいませ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
【2014/02/15 22:49】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/475-6a635e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





