もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

明日は臨時休業!!と、つぶやき。
こんにちわです(^^)

明日急遽、会社がお休みになりそうです。
大雪対策?の為なんだとか。

今日は今日で仕事が終わってからご近所の委託先様に時計の電池交換を頼みに行って、その後、おばと大雪前の買い出しへ…^^;
予定が今日に限ってみっちりです( ̄□ ̄;)!!

明日仕事のつもりだったので…おやすみとなると嬉しいような気がします♪
多分、出掛けないで旦那さんの小旅行かばんでも作ろうかな~いい加減作らないと怒られそう(苦笑)

それにしても車検…軽とはいえ、頭が禿げ上がる思いです^^;
ブレーキも交換になるし、ミッションオイルも交換。

所で、皆様。
オートマのミッションオイル(あるんですよ!!)はしてますか?
してない人の方が多いかと思いますが…
その他のオイル類も、まめに交換した方が車が長持ちしますよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
是非お近くのカー用品店さんに行って聞いてみては如何でしょうか?
特にCVTはATに比べて色々とシビアみたいなので。
エンジンオイルは柔らかめですし…

週末はまた大雪の模様…お車の運転には十分すぎる程の注意を払ってくださいませ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ハンドメイドブログはこちら

★小物の委託先です★
east☆sun 様→
ペコリーノカフェ岡本 様→

一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは。
可愛いミッキーのがま口届きました〜。
がま口だけではなくおまけまで(≧∇≦)
本当にありがとうございました。
またご紹介させてくださいね〜。
【2014/02/14 21:09】 URL | くま子 #- [ 編集]

くま子さんへ
こんばんわです(^^)
お品もの無事届いて良かったです(*^^*)
気に入ってもらえると嬉しいのですが^^
是非またブログに載せてやってくださいませ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
宜しくお願いしますです(^^)
【2014/02/14 21:57】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]

届きましたっ!
 今日、プレゼントが届きました。本当にありがとうございました。楽しみにしていたミニがま口、見た目以上にモノが入りそうで、使い勝手の良さそうながま口で、お気に入りがまたひとつ増えました。他にもたくさんの可愛らしいものたちがいっぱいで、すごーく嬉しい気分になれました。抽選外れたのに、たくさんのプレゼントをありがとうございました。大切に使わせていただきます。そちらは雪で大変みたいですが、どうぞお気をつけてくださいね。
【2014/02/14 22:37】 URL | まろれとママ #- [ 編集]

まろれとママさんへ
こんばんわです(^^)
無事届いて良かったです~(^^)v
しかも今日はバレンタインデー♪
チョコのマシュマロをコッソリ入れてました(笑)
喜んでもらえて私も嬉しいです(*^^*)
まだ寒い日が続きますから、お身体に気を付けてくださいませ。
宮城はもう雪積もってます( ̄□ ̄;)!!
起きたらどれくらいになっているのかな(((^^;)ハワワワ
【2014/02/14 23:27】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/474-73f6ae4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





