もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

ブログ更新のお知らせと、つぶやき。
こんにちわです(^^)
今日も日差しが暖かいですねぇ~^^
はる近し?

さて今日は、プレ企画品発送のお知らせです。
ハンドメイドブログはこちら

話は変わりまして…昨日ワタクシメの妹宅と、実家に行ってきました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ジムニーさん、雪の固まりも何のその?
って、旦那さんの運転なんですがね(笑)

妹の所でお昼御飯をご馳走になり、バレンタインのチョコを妹の旦那さんに渡してきました。
といっても、毎年一人で食べられる訳もなく…姪っ子ちゃんにも食べられるそうなので、みんなでたべられる様にと沢山入っている物にしてます。
ご飯後は、姪っ子ちゃんの友チョコを何故か私ら姉妹で手作り(笑)
旦那さんは姪っ子ちゃんとゲームをしてました。
ご馳走さまでした~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

で、ワタクシメの実家へgo!!
二人目の姪っ子ちゃん~( ̄∇ ̄*ウフフ
そろそろ2ヶ月ですかね?
2回抱っこしてきました♪
ちっさ~(>_<)

あ、旦那さんは病み上がりなので抱っこしてないです(笑)

お邪魔ついでに母からマチ付きミニバッグのご注文が入りました♪
お母さん、いつも有り難うございますm(__)m

バレンタインのチョコも頂いてきました~( ̄▽ ̄)
毎年有り難うございますm(__)m

それから、誕生日プレゼントも頂いてきちゃいました!!
最近はまった特撮ものGAROの劇場版DVDが2枚もっ( ̄□ ̄;)!!
皆有り難うございますm(__)m
早速観ようっと~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
テンションもガチ上がりなワタクシメです。

それから、もうひとつ発送予定品の話。
県外に委託するお品ものの準備が出来たので、今日の仕事帰りにクロネコヤマトに乗せます!!
いよいよ県外での販売…ドキドキです。
彼方のお客様の反応はどうかな?
小物たちとのよい出会いがありますように…m(__)m

後日委託先の話を許可がもらえたら載せますね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/472-05ad9918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





