もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

朝の風景と、つぶやき。
こんにちわです(^^)
昨日までの天気とは、うって変わって晴れっヽ( ̄▽ ̄)ノ
この勢いで、雪全部溶けてくれるといいのになぁ…という希望(笑)

さてさて。
この写真は今朝の一枚です。



信号待ちの時に急いでパチリ。
朝もやと、朝日とが絶妙ですねっ!!
この時期にしか見れない素敵な朝の風景でした。

そしてつぶやき。
さっき、銀行に歩いて行ってきたのですが、駐車場の車が滑って前に進めなくなっていました( ̄□ ̄;)!!
ちょうどワダチか何かにハマってしまったらしく、ワタクシメが通りかかった時に、女性2人?が押してました。
でも、中々進まず、ワタクシメも微力ながら加勢…

ギューン!!

と、やっとこさ進みました。
良かったです~(*≧∀≦*)
無事ご自宅まで到着するといいですね^^
この時期、やっぱり四駆に乗ってて良かったなぁ…と思います。
旦那さんは冬だけ四駆に乗たいそうです(笑)

それから、プレ企画のWチャンス賞の方、ご連絡先をお願いします。
お一人だけ、文字化けして読めない方がいらっしゃいますので、お手数ですが、再度ご確認の上連絡願いますm(__)m

ハンドメイドブログはこちら

一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/470-f91317db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





