もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~

プレ企画当選者さまへ
プレ企画の当選発表をしました。
当選者様は、コチラのコメント欄に鍵コメでお名前、ご住所をお願いします♪

プレ企画当選者様(鍵ポーチ)はコチラ→

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/06 17:46】 | # [ 編集]

鍵コメさんへ
こんばんわです(^^)
ご連絡有り難うございますm(__)m
準備出来次第、発送になるので来週月曜日か、水曜日辺りでしょうか…
ブログでの紹介OKです( ̄▽ ̄)ノ★
是非お願いします♪
おまけは少ししか付けられなくて申し訳ないですが(((^^;)ハワワワ
また見てみてくださいませ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
【2014/02/06 23:52】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/09 20:39】 | # [ 編集]

Re: 縺ゅj縺後→縺?
鍵コメさま

すいません…字が文字化けしてしまい、スマホで読めず、私のパソコンでも試してみたのですが
それでも読めず、旦那さんのパソコンでも頑張ってみたのですが読めませんでした。
大変申し訳ないのですが、再度送って頂けないでしょうか?
もし、もう一回やってみてダメであれば…その時考えます。
あ、一応、再度コメントの方に入れる際に、メールアドレスを入れて頂ければダメな場合にそのアドレス
の方にメールを入れさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

> 縺薙s縺ー繧薙?
> 縺ゅj縺後→縺?#縺悶>縺セ縺励◆
>
> 290-0142
> 蜊?痩逵悟クょ次蟶ゅ■縺ッ繧牙床蜊?-9-9-0304
>
> 迚?伐蜈ャ諱オ
>
> 09016525546
>
> 莉雁屓蠕?▲縺ヲ繧矩俣讌ス縺励°縺」縺溘〒縺
> 繧上◆縺励b縺?▽縺九?繝ャ莨∫判縺ァ縺阪k繧医≧縺ォ
> 鬆大シオ繧翫∪縺吶?b
【2014/02/09 22:32】 URL | もちょちょび。 #- [ 編集]


こんにちは
何回かやってみたけど文字化けするので
そのまま送ったけど駄目だったのね
試して見ます
【2014/02/10 17:02】 URL | ちゃくさらん #eUdyKXz2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/10 17:12】 | # [ 編集]

鍵コメさんへ
こんばんわです(^^)
無事見れましたよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
何度もお手数をお掛けしましたm(__)m
助かりました~(^^)
後日、送りますので、もう少しお待ちくださいませ~(^^)v
【2014/02/10 17:41】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/11 13:04】 | # [ 編集]

鍵コメさんへ
こんばんわです(^^)
ご連絡有り難うございますm(__)m
準備出来次第、お品ものを発送しますので、もう少しお待ちくださいませ~(^^)v
【2014/02/11 21:10】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/466-dd45c6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





