もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

ブログ更新のお知らせと、つぶやき。
こんにちわです(^^)
今日はめっちゃ冷え込むと聞いていた割りに、思ったほど寒くない宮城です。
お昼前に雪がチラホラ…うぬぅ、これから寒くなるのかっ( ̄□ ̄;)!!

さて今日は、ミニがま口(黒レース柄×ピンクストライプ柄)です。
しばらくはミニがま口シリーズか?
それとも間に何か入れ込むか?

ハンドメイドブログはこちら→


旦那さんのインフルですが、熱が昨日の夕方から下がり…って、その前から熱があっても寝ていることのない人ですが。
とりあえず、ワタクシメ本日からマスク着用で従来です。
しばらくはマスクの人です(笑)
可愛らしいマスクでもすればいいのでしょうが、ガーゼでは心許ないので、薬局のマスク着用!!

先日寝ていたとき、夜中に寝ぼけてマスクを外し、ご丁寧にクルクルとゴムで縛って枕元に置いていたワタクシメ(((^^;)
夜中に何やっているんだか(苦笑)
皆様、お気をつけくださいませ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

インフルエンザしんどいですよね((+_+))

私は昨年はじめに嫁に来てからインフルエンザなりまして、こんなにしんどいものだったのね・・・と体験しました。

毎年、仕事柄インフルの予防接種必須だったのでインフルエンザなったことがなかったんです((+_+))

本当にしんどいので、労わってあげてくださいね。

もちょちょびさんも予防薬飲んだのかな・・?

私がかかった時は、旦那さんに予防薬が処方されて、なるたけ離れて過ごしてました。
うつることなくセーフでしたよ。
【2014/02/05 11:35】 URL | mae miki #- [ 編集]

mae mikiさんへ
こんにちわです(^^)
ご心配お掛けしましたm(__)m
旦那さんは熱も下がって、寝る間も惜しんでゲームに熱中してます(苦笑)
といっても、症状は熱と頭痛だけ…
私が以前なったインフルは全身の関節痛と高熱、旦那さんは高熱と嘔吐…今回のがあまりにあっさりだった為、本当にインフルか?^^;と、ビックリです。
明日から旦那さんもお仕事復帰…インフルの後の風邪が治るまではマスクをして欲しいと思う嫁でした(((^^;)
mae mikiさんも、お仕事柄色んな方との接触があると思いますので、お身体に気を付けてくださいね~♪
また見てみてくださいませ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
【2014/02/05 12:32】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/464-1e737885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





