もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

グラニーバッグその2
こちらも妹の誕生日プレゼントにと縫ったグラニーバッグになります。



これもまたオール手縫いです。
よく根気強く作ったなぁ…と我ながら関心。
こちらはまだどこも壊れてはいないようです

色んな本を見てこれかな?と思った本を見て、型紙を写したのですが、何分初心者なもので
本のタイトルは覚えていませんが…多分何処かに同じデザインの物が載っている本があると思います。
本屋さんで探してみてくださいね(^_^;))

それではしばらく、私の過去の手縫い作品とお付き合い下さいね(*^^*)
※写真残っている分だけですが




↓良かったらポチっとお願いします(*^^*)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんにちは
とても大変だったと思います。ちくちくの手縫い大好きミシンは早いんですがテレビ見ながら出来ないのとミシンがない \(^o^)/私もちくちく手縫いです。

最近はなかなかする暇なくて 又わたしの作品も見に来て下さいね。
私のガマ口の失敗のブログも載せてますので\(^o^)/
【2012/11/26 20:19】 URL | もも #sCdCES4I [ 編集]

ももさんコメント有難うございます(*^^*)
ブログ何時も拝見してます(*^^*)
むぎさん…でいいんですよね?かわういですね(//∇//)
昔祖母が飼っていたチワワを思い出します(*≧∀≦*)
手縫いは…ある意味楽ですね。
曲がらないし(^_^;)))
ミシンはミシンで楽しいと最近思えるようになりましたが。
また、お暇なときにでも寄ってみてくださいm(__)m
【2012/11/26 20:35】 URL | もちょちょび。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/46-036df930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





