もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

箱詰め終わりました~(*^^*)
昨日実家で弟くんの内祝セットを準備してました~(*≧∀≦*)

こちらが恒例?のセット前の集合写真です~♪



弟のかばんが写ってますが…
こんな感じの組み合わせで包装してました~^^
タオルハンカチは今治タオルですので、肌触りがとっても良いです^^
私が欲しい位です(*≧∀≦*)
色もパステルカラーでかわうい~(*^^*)

では、箱詰めしたものと、その前の写真を編集したものです。



全部で22セット!!
お母さん、ご苦労さまでした~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

弟くんと奥さまよ…コレを持ってご近所まわりよろしく頼んだ!!
実家のご近所の方、喜んでくれるといいなぁ…。

さて。
今日からまた委託先に置いていただく分を作り始めます~。
2ヵ所分なので、少しずつかな…^^;
頑張りま~すヽ( ̄▽ ̄)ノ

いつも有難うございますm(__)m
ランキングに参加しています♪
お帰りの際にぽちっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんなに沢山のセットお疲れ様でした~!
こうやって見ると改めて凄い量ですね。
私だったら絶対途中で挫折してしまうと思います。
箱詰めされて更に素敵です!
ご近所の皆さん喜んで下さるといいですね♪
【2014/01/20 18:19】 URL | はる*はる #JalddpaA [ 編集]

はる*はるさんへ
こんばんわです(^^)
こうやって改めて見るとすごいですよね…自分でもビックリです(笑)
一緒に梱包してくれた母に感謝感謝です~(*^^*)
実家のご近所の方喜んでくれると私も嬉しいのですが^^コレばっかりは好みの問題になるので…誰にどの組み合わせが行くのか分からないのです~ロシアンルーレット的(笑)
でも、ギフトプラザの店員さんのお陰で素敵に仕上がったんですよ~店員さんにも感謝感謝です♪
また見てみてくださいませ~(*^^*)
【2014/01/20 20:13】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


こんばんは。
すご〜い。全員集合は壮観ですね。
箱詰めされてとっても素敵。
お疲れ様でした。
きっと頂いた方々もお喜びだと思いますよ〜。
【2014/01/20 21:25】 URL | くま子 #- [ 編集]

お疲れ様でした。
たくさんの作品、お疲れ様でした。年末年始の忙しい時期だったし、大変でしたねぇ~。こんな風にお返しの品物を手作りされるなんて素敵だなぁ~と思いました。私も時間があったらこんな感じにすればよかったなぁ~なんて思いました。
 ご家族でこんな風にお返しの品物の準備をなさるなんて素敵なご家族だなぁ~とも思いました。
 委託先も増えたそうで、ますます忙しくなると思いますが、寒さもまだまだ厳しいと思いますので、お身体にはお気をつけて、素敵で可愛らしい作品をたくさん作ってくださいね。いつも楽しみにしています。画像の加工?編集?ですごく変わるんだなぁ~!とビックリしました。パソコンには無知な私には難し過ぎますが、画像も楽しみにしていますっ!
【2014/01/20 21:57】 URL | まろれとママ #- [ 編集]

くま子さんへ
こんばんわです(^^)
揃うとやっぱりすごいですよね~。
母と組み合わせる為に並べていたんですが、母も喜んでました(笑)
ご近所の方に渡すので、実はちょっとプレッシャーだったんですよね…(((^^;)
でも、終わってひと安心です♪
今度の日曜に弟の奥さまが帰ってくるので、それから配るみたいです^^
ちょっとドキドキ…
また見てみてくださいませ~(*^^*)
【2014/01/21 00:18】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]

まろれとママさんへ
こんばんわです(^^)
私もこんな風にお祝い事のお手伝いが出来て嬉しいですし、こんな素敵な機会をくれた母に感謝感謝です♪
私の時は、銀座コージーでマドレーヌとかクッキーを選んで袋詰めしてもらったものと、おめでたい柄の鯛が描かれた瀬戸物を内祝で配らせてもらったのですが、その時手芸やっていたら自分で作って配っていたかもです(^^)
作るのは大変でしたが、年末年始実家で泊まり込んで作る時間をもらえたので、なんとか間に合いました~(*≧∀≦*)
ホットひと安心です^^
お陰さまで委託先も増やすことが出来て、これも感謝感謝です~(*^^*)
ブログのお陰で素敵な出会いがあったり、素敵な作品たちに出会えて嬉しいです♪
まろれとママさんの素敵な小物も楽しみにしてます~(*^^*)
また見てみてくださいませ~*^^*
【2014/01/21 00:27】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/449-19fb7fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





