もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

今年の目標?と冬ドラマ♪
新番組がぞくぞくと始まってますね~(*^^*)
楽しみが増える一方、見る時間が限られているので…どんどんデッキにたまっていくドラマ達( ̄□ ̄;)!!
去年の紅白もダビングしてないっ!!やばしっ(((^^;)

因みに刑事もの、医療系のドラマが好きで見てますが、やたらドロドロした感じのものは見ません…苦手なんですよね(((^^;)
医龍や、チームバチスタ…
あ、月9も見てますよ♪
嵐の松本さんの作るチョコ食べてみたかぁ~(//∇//)甘いの苦手ですが(笑)
もちろん、大河ドラマも見てますよっ!!
旦那さんと一緒に見てます。
コレ非常に珍しいんですよ…旦那さんは普段ドラマとか見ない人なんで(笑)
V6の岡田さん素敵~(//∇//)萌え~です。
私のツボです。

という訳で?今年の目標です。

一つめは、長々と時間を見つけてはちみちみと勉強しているカウンセラーの試験を二つ受けること。
問題はすでに届いているのですが^^;
一つ解き終わって、二つ目が難題なのでじっくりやっています(苦笑)
頑張ります( ̄□ ̄;)!!

二つ目は、ドラマを録りだめしすぎないこと(´・ω・`)?
それ、目標というよりは……

三つ目は、お裁縫の腕を上げること。
重要ですね!!
昨年から少しずつではありますが、置かせてもらえるお店が増えました。
有り難うございますm(__)m
ブログや小物作りを通して、沢山の人との繋がりが出来たこと、感謝感謝です♪
ご恩返しも兼ねて、沢山の小物達を沢山の人に見てもらえたら、小物達も喜ぶかなぁ…と、勝手に思ってます。

取りあえずは、目標達成できるように適度に頑張ります♪ヽ(´▽`)/

いつも有難うございますm(__)m
ランキングに参加しています♪
お帰りの際にぽちっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/445-f8c69311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





