もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

ミニがま口(青系)
今日は大分暖かいですね^^
明日はどうだろう…?

さて今日は、母から追加注文のあったミニがま口(青系)二つです。



真ん中の赤いラインがポイントです♪
渋くていい感じかな~と思います。
違いはタグの柄だけですかね。

コチラが内側です。



青いバラの柄にしてみました(//∇//)
青系でまとまったかんじです。

表布のストライプ柄も残りわずか…もう一個出来るかしら?
それとも片面だけこの柄だったら出来るかな(*_*)?

昨日はカレーを作りながら、スライス大根のピリ辛浅漬けを作ってました。
お弁当に、ご飯のお供にと大活躍の大根さん♪
お父さん、いつも美味しい大根有り難うございますm(__)m
美味しくいただいてます♪
もう一つ試しに作ってみたニンジンの浅漬けも上手く出来るといいな…(((^^;)
失敗したら私のご飯のお供だな(苦笑)
とかいいつつ…昨日の夜小腹がすいたのでちょっとつまんでみたら、結構美味しかったです♪
自分用のお弁当おかずにストックしておこうかな~(//∇//)

いつも有難うございますm(__)m
ランキングに参加しています♪
お帰りの際にぽちっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おーΣ( ̄□ ̄)!っ
この生地 素敵ね〜♪
大人可愛いって感じかな〜
ミニのがま口やっぱりイイねぇ〜☆
【2014/01/16 15:19】 URL | east☆sun #- [ 編集]

east☆sunさんへ
こんばんわです(^^)
この柄の布中々見掛けなくて…後二つ位作ったら終わりなんですよ(泣)
どっかで売ってないかなぁ(´・ω・`)?
ミニがま口は単品でも可愛いし、揃っても可愛い…小物ってすごいですね!!
また見てみてくださいませ~(*^^*)
【2014/01/16 22:01】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/444-dbec2875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





