もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

旦那さんと日本酒と…。
今日も寒いですね…早く寒気移動しないかなぁ?と思う今日です。

さて、タイトルの話。
先日、またまた旦那さんが日本酒呑みたい!!ということで、隣町のやまやに行ってきました~(*^^*)
買ってきたのは、私の好きな一ノ蔵の無鑑査<超辛口>
お値段も庶民のワタクシメに届きやすいお手頃価格なのに美味しっ!!
好みの問題もありますがね…私的に私の地元の近くの塩釜の酒蔵(実は私の通っていた高校の近くなんですよ♪ウフフ)で造っている浦霞も美味しくて好きなんですが、一ノ蔵の方がより好きなんです♪
女性に人気の高い「すず音」も美味いですが、私辛口が好きなので。

話はそれましたがっ!!
旦那さんは、一合呑んでつぶれました(笑)
一合呑んでも平気で縫い物が出来る嫁…ザルでごめんなさい( ̄□ ̄;)!!
お酒が強めなのは家系です。
親戚のお兄ちゃんに、
「お前は呑んでも呑んでも可愛くない!!」
と云われる程。
そら、父も旦那さんと飲んでいる方が楽しいですわね(笑)
顔がすぐ赤くなるので、父的に楽しいそうです。
変わらない娘はおもしろくないってか(((^^;)

さて。
弟くんのお品が連休中に出来上がりました!!
大変お待たせしました~^^;



横から撮ってみました(笑)
コンビニのビニールに入っています(((^^;)

って、これだと何だか分からないですよね~
集合写真は実家で撮ってきます。
って、誰か集合写真待っている人いるのかしら?はてさて(´・ω・`)?

流石にちょっと飽きました(笑)
旦那さんにお茶碗洗ってもらったお陰で、何とか納期に間に合いました!!
後は母にバトンタッチ♪

いつも有難うございますm(__)m
ランキングに参加しています♪
お帰りの際にぽちっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは。
もちろん集合写真を楽しみにしてますよ〜。
お箱に入った姿も見てみたいな。
もちょちょび。さんの成果ですもの。
【2014/01/16 17:38】 URL | くま子 #- [ 編集]

くま子さんへ
こんばんわです(^^)
楽しみにしてくださって嬉しいです~(*^^*)
実家で頑張って広げてきます(笑)
箱に入った姿もバッチリ撮ってきますね♪
また見てみてくださいませ~(*^^*)
【2014/01/16 22:03】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/443-b7881b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





