もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

ミニがま口(緑系)と、ラベル。
昨日の天気とはガラリと変わって、晴れです(*≧∀≦*)
今日は病院だったので、朝こっぱやくから出掛けてますが…
病院に近づくにつれ、雪がない~( ̄□ ̄;)!!
今すんでいるところは仙台市近郊なんですが、山が近いのか割りと雪多め?
病院周辺は、全く雪なかったです(笑)

さて今日は、ミニがま口(緑系)です。



緑色のストライプ柄…こんな感じの布大好きなんですよねっ♪
作っていてちょっと、うきうきo(^o^)o

こちらが裏側です。



表に合わせて、コチラも緑系。
チョコミントみたいな雰囲気がこれまた好きです~(*^^*)

こちら内側です。



コチラもまた緑系~(^^)
この柄も好き~♪
好きなものだらけのミニがま口になりました。

コチラは、委託させて頂く予定のHさんにお渡ししました。
明日、Hさんのお友だちの方でお店をやっていらっしゃる方がいるそうで、その方の所にも委託させてもらえるかもです(*≧∀≦*)ウハッ
有り難いことです♪
今どれを置いてもらうか見てもらっているところだそうで…
今はHさんを経由していますが、連絡先を教えて頂いたので、後で直に連絡する予定です(^^)

それに伴い、Hさんからラベルを頼まれました。

じゃじゃーん!!



カラフル~♪
って、ハンコを押しただけですが(苦笑)
インクの色を変えただけで、大分印象が違って面白いです(*≧∀≦*)
★ハンコはsakurakoさんに作っていただいたものです^^★
私的には黄色のほんわかした雰囲気が好きです(//∇//)
癒されます~♪
でも、全部かわうい~(*^^*)

ということで…Hさん、ラベルの方よろしくお願いしますです。
色々忙しいのに、ご面倒をお掛けしますm(__)m

いつも有難うございますm(__)m
ランキングに参加しています♪
お帰りの際にぽちっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

今日は晴れてるけど風が強くて寒いですね~(´Д`)
委託先が増えるんですね!
色んなお店に作品を置いて頂けるなんて素敵ですね~(´▽`)/
もし宮城野区からも近かったら、是非お買い物に行ってみたいです~(≧ω≦)
【2014/01/11 13:05】 URL | はる*はる #6ovlJAwI [ 編集]

はる*はるさんへ
こんばんわです(^^)
今日は日差しが気持ち良かったかと思ったら、吹雪いてみたりと変な天気でしたね…。
委託先とのお取引とかの確認は後日なんですが、うちから近いところにあるので納品するのは楽です~(*^^*)
もう一つ県外に委託先が決まったのですが、そちらの方に送る分は取ってこれから準備なんです♪
はりきって布買いすぎました(笑)
また、見てみてくださいませ~(*^^*)
【2014/01/11 23:41】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


はんこを綺麗に可愛く使って頂けて、もちょちょび。さんの作家活動に少しでもお役に立っている様で、こうしてブログで拝見出来て、とっても嬉しいです❤

県外にも進出ですね!張り切って、頑張りすぎないように頑張ってください^^
応援しています♪
【2014/01/13 07:09】 URL | sakurako #- [ 編集]

sakurakoさんへ
こんばんわです(^^)
100均で買ってきたスタンプ台なんですが、結構綺麗に捺せたかな?と思います。
このハンコを捺したラベルで封をしたお品ものを、昨日知り合いの方にお願いして納品させて頂きました~(*^^*)
有り難うございます~♪感謝感謝です^^
県外の方もこれから準備なんですが、頑張ります♪
また見てみてくださいませ~(*^^*)
【2014/01/13 21:29】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/440-bd51e0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





