もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~

素敵なかばんとかっ♪
4日の日に、嬉しい宅急便がっ!!

じゃじゃーん!!



angeさんにお願いして作って頂いたお品ものです~(*≧∀≦*)
グラニーバッグと、コースター5枚♪
そしてなんとっ!!
ポーチをおまけで頂いてしまいました!!
全部かわういし、お手紙やラッピング、はぅ~素敵です…
少しは見習おうよ、私(((^^;)

因みにこれをみた旦那さんは、angeさんのハンコが気になっていた様子…羽が面白い!!と云っていました。
ソコかいな?

コチラが年末にも関わらずお願いして作って頂いたグラニーバッグです。



A4サイズも入るかばん(//∇//)
このドット柄がめっちゃ可愛くて~(*^^*)
汚さないように静かに持ち歩いてます(笑)

コチラが内側です。



ポケットにこれまた素敵なチロルテープがっ(*≧∀≦*)
このポケット、重宝してます♪
中味を移した写真は撮っていませんが、まだ何か入りそう…と云うくらいたっぷり入りますよ~(^^)
ショルダーひもも付けて頂いたので、首が痛くて手に荷物を持つことが出来ない日も安心です~(*^^*)

angeさん、お忙しい中有り難うございますm(__)m
angeさんのブログはコチラです→

さて。
予告していた写真ですが、明日載せますね~忘れていなければですが(((^^;)

実家から帰ってきてから、ミニ手提げの続きをやっていたのですが、大変やってもうた的なことがっ( ̄□ ̄;)!!

持ち手ひもの布が足りないっ

ひ~~ですね( ´△`)
裏布で使っていたドット柄がまだ余っていたので、そちらで不足分は乗りきろうと思ってます。
そっちもかわういかも~(^^)


いつも有難うございますm(__)m
ランキングに参加しています♪
お帰りの際にぽちっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

この記事に対するコメント

ステキに紹介してくださり、ありがとうございます~♪
そして、すぐに使ってくださりとっても嬉しいです^^

うふふ^^ダンナさん、ハンコが気になったのですね( *´艸`)
angeはおフランス語で「天使」という意味なので
ハンコを作る作家さんに天使をモチーフにオーダーで作ってもらったんです♪
そんな風に目にとめてもらえて嬉しいです~^^


【2014/01/06 17:38】 URL | miko #- [ 編集]

mikoさんへ
こんばんわです~(^^)
かばん、軽くて使いやすいです♪
軽い方が首の負担が少なくて済むので助かります(*^^*)
ハンコも可愛くて、はがすのが勿体ないです!!
今月中旬に実家に用事があるので、コースターはその時に開封します。
皆で分ける予定でしたので(//∇//)
また何かあったらお願いしますです(^^)
また、見てみてくださいませ~(*^^*)
【2014/01/06 20:14】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/436-0a1a1adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





