もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

ミニ手提げかばん(ベージュのレース柄×茶色)
こんばんわです~(//∇//)
すっかり酔っぱらい?の旦那さんでございます(笑)
あ、ワタクシメも呑んでますが、全く?そのまんまでございます。
本日旦那さんと飲んでいたのはコチラのワインです。



はこだてわいん~(*^^*)
何年ぶりでしょう呑むの。
1●年?ぶり(笑)
お父さん、有り難うございますm(__)m
大変美味しく頂きました~♪
ワイン苦手な旦那さんですが、コチラのワインはめろめろ飲んでました。
余程美味しかったんでしょう…酔っぱらって寝ています。
お酒弱いのに、呑むのが好きなんですよね。
因みにワタクシメはザル…父に一緒に呑んでも面白くないと云われます(笑)

さて、本日はゆっくり起きて、弟くんの内祝用のお品と、箱と、包装紙、のしの手配をしにギフトプラザさんに行ってきましたよ~(//∇//)
店員さんの有り難いアドバイスのお陰で、無事準備出来そうです。
店員さん、有り難うございますm(__)m
大変助かりました。
それから、忙しいところ電話でアドバイス頂いたお母さん、有り難うございますm(__)m
何とか予算内で出来ました♪
包装だけお願いします(^^)

さてさて。
今日は、予告通りミニ手提げかばんです。



無地の茶色(黄色と紺色の糸で作っているものなので、とっても素敵なんです♪)と、ベージュのレース柄をポケットに…持ち手も、茶色無地にしてみました!!
最初、布の組み合わせを母に写真を送った時は茶色が濃いのでは?と云われましたが…やっぱりこの組み合わせで良かった~(//∇//)

コチラが内側です。



生成に茶色のドット柄がかわうい~(//∇//)
全体的にとてもシックな感じに仕上がりました♪
実家のご近所さんへの出産祝いのお返しもの(内祝)になります。
こちらのミニ手提げと、先日出来上がったミニがま口と、今日ギフトプラザで頼んできたお品ものを合わせてお配りする予定です(*≧∀≦*)
気に入ってもらえると嬉しいですね(*^^*)

とはいえ、まだ一つだけしか出来てないですが(苦笑)
コチラも出来上がり次第ですが、集合写真を取ろうと思います♪
楽しみ~(//∇//)
明日からモリモリ作るぞ~…飽きるかな?

明日はこのミニ手提げかばんと、ミニがま口の集合写真にしようかなぁ…
気が変わってなければですが(((^^;)

いつも有難うございますm(__)m
ランキングに参加しています♪
お帰りの際にぽちっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/435-9566a846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





