もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

ミニがま口集合写真♪
今日実家から帰ってきました。
久し振りの長期滞在でした。

さてさて。
今日は予告通り、ミニがま口の集合写真です。



今日のは箱入りのものです。
集まるとすごい…こんなに作ったんですね( ̄□ ̄;)!!
自分でも驚きっ!!

コチラが内側です。

一斉に

かぱっ!!



皆それぞれ味があるなぁ…(^^)ウフフ

明日は一つだけ出来上がったミニ手提げを時間があったら載せる予定です(*≧∀≦*)
掃除の続きをしなくてはならないので、間に合えばになりますが(((^^;)

いつも有難うございますm(__)m
ランキングに参加しています♪
お帰りの際にぽちっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
すごい~~
こんばんは。
並ぶとすごいです~~
頑張りましたね。

今年 まだひとつも作ってないので見習わなくちゃ
ミニ手提げのアップ楽しみにしています。

作りたいものたくさんあって
何から手をつけていいか、わからない。

優先順位 考えなくちゃね。

がんばります~~

【2014/01/03 23:18】 URL | ちゃくさらん #eUdyKXz2 [ 編集]


明けましておめでとうございます♪
この量… 私にはムリだわ。
3つで飽きる。 うん。

今年も、よろしくお願いします(´∀`*)
【2014/01/03 23:21】 URL | tomkuma #- [ 編集]

ちゃくさらんさんへ
こんにちわです(^^)
我ながら頑張ったなぁ…と思います。
流石に飽きましたが(((^^;)
でも、喜んでくれる人がいるかも?と思うから頑張れました!!
ちゃくさらんさんの作品も楽しみにしてます~(//∇//)
また見てみてくださいませ~(*^^*)
【2014/01/04 11:23】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]

tomkumaさんへ
こんにちわです(^^)
明けましておめでとうございますm(__)m
流石に飽きましたね…頼まれたものとはいえ。
なので、途中で気分転換しながら何とか作りました~^^
tomkumaさんのがま口も楽しみにしてます~(//∇//)
また見てみてくださいませ~(*^^*)
【2014/01/04 11:25】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


もちょちょび。さん、

あけましておめでとうございます^^
本年もどうぞよろしくお願い致します。

たくさんのがま口、すごいですね♪
これだけ作るのは大変だったと思います。
どれも可愛いですよ(^^)/
皆さん、きっと喜ばれるでしょうね!


もちょちょび。さんにとって
素晴らしい一年になりますように☆
【2014/01/04 12:17】 URL | 花月 #- [ 編集]

花月さんへ
こんにちわです(^^)
明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いしますです。
ほんと沢山ですよね…並べると数にびっくりですよね。
でも、喜んでくれる人がいるかも…と思えるから頑張りました。
おめでたいことのお手伝いが出来るだけでも有り難いですね♪
また見てみてくださいませ~(*^^*)
【2014/01/04 12:54】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/434-8fd30ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





