もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

またまたミニがま口♪
お正月二日目ですが、如何お過ごしでしょうか?

今日は旦那さんと二人で実家の近くのイオンの初売りに行ってきましたよ!!
洋服の福袋をメンズとレディス各1袋ずつと、ワタクシメのコンタクトレンズ保存液の福袋を1袋をGET♪
保存液は有り難いですねっ!!

洋服の方は、母と中味を半分ずつに分けました。
お買い得~(//∇//)ウフフ

戻ってきてからは、ひたすらミシン…
一つだけミニ手提げかばんが一つ出来上がりました。
残り21個分の持ち手と、ポケットも作ってました。

作業の協力をしてもらったお母さん、有り難うございますm(__)m
アイロンと、場所の提供、大変助かりました~(^^)

明日は帰りますが、帰りながら祖母とおばを送りながら帰ります。

さて。
話がそれましたが、本日のタイトルのミニがま口です。
キルト芯を挟んでいるので、さわり心地はふわふわです~(//∇//)



コチラが裏側です。



そして、コチラが内側です。





明日は予告通り?集合写真です。
ミニ手提げかばんも一緒に撮ったものがあるのですが、そちらはまた後日に♪

母がデジカメで集合写真を撮ってました。
並べるとすごかった(笑)

後は出来上がったもの等を入れる箱と、のしと、包装紙を準備します。
もう一頑張りです(*≧∀≦*)
喜んでもらえるといいなぁ^^

いつも有難うございますm(__)m
ランキングに参加しています♪
お帰りの際にぽちっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます(*'▽')

がま口可愛いですね!レース模様のが可愛いなぁ!特に!!

今年はどんなハンドメイドが見れるか楽しみです‼!(*'▽')
【2014/01/03 01:40】 URL | mae miki #- [ 編集]

mae mikiさんへ
こんばんわです(^^)
明けましておめでとうございますm(__)m
レース柄のやつは、私の母も気に入っていました~(//∇//)
かわいいですよね♪
今日のは集合写真です。
集まってもかわいい…親バカです(笑)
また見てみてくださいませ~(*^^*)
【2014/01/03 22:36】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/433-ccfdc580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





