もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

今年もブログを見て頂き有り難うございますm(__)m
今、ワタクシメの実家に来ていました。
今回は弟の内祝オーダーも作りに来ているので、例年よりちょっと長めの滞在になります。
旦那さんは大分不満そうてすがっ!!
気にしない気にしない(笑)

さてさて。
今年も一年、ワタクシメのたまに吹っ飛びつつ、小物を載せられる時にしか載せていない^^;ハンドメイドブログを読んで頂き、本当に有り難うございますm(__)m
感謝感謝です(*≧∀≦*)
来年もこんな感じでやっていくと思いますので、良かったら見てやってくださいませ~m(__)m

弟の内祝用のミニ手提げかばんの裁断も(接着芯一部しか切ってないのですが…持ってきた分が足りなくて^^;)終わりました!!

どどーんっと。



流石に飽きました…
柄とかに変化があれば楽しいのですが、同じ柄を延々と22枚ずつ。
楽しかったのはポケットまででしたね(苦笑)

後はアイロンとの格闘が始まります。
はっ( ̄□ ̄;)!!その前にミニがま口だった(((^^;)
でも、ミニがま口でき上がったやつをまとめて早く撮りたいので頑張ります♪
年明けかな?

いつも有難うございますm(__)m
ランキングに参加しています♪
お帰りの際にぽちっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは。今年はありがとうございました。こうしてまたネットを通じて好きなハンドメイドを好きな方とお友達になれて本当に嬉しいです。いつもブログを見ては、可愛らしいがま口を作られるなぁ~と尊敬の眼差しで見させていただいてます。来年もまた仲良くしていただけると嬉しいです。よいお年をお迎えください。たくさんのオーダーで大変かと思いますが、頑張って下さいね。
【2013/12/31 23:18】 URL | まろれとママ #- [ 編集]

ありがとう
こんばんは
今年もあと少しですね。
毎日 見に来てました。
可愛い作品 楽しみにしてました。

オーダー 頑張ってくださいね。
22個も同じ物は大変だと思いますが
頑張ってくださいね。

来年もよろしくお願いします。
【2013/12/31 23:38】 URL | ちゃくさらん #eUdyKXz2 [ 編集]


明けましておめでとうございます。
昨年は、ありがとうございました。
ご縁ができた事、本当に嬉しく思ってます。

なかなか、更新しないブログですが、
今年は、もう少し頑張ります。

同じ、布で作るの結構大変ですよね。
リフレッシュしながら、頑張って
素敵な作品を作ってくださいね(*^^*)

また、今年もよろしくお願いします。
【2014/01/01 02:44】 URL | aco #- [ 編集]


明けましておめでとうございます♪
がま口作り頑張っていらっしゃいますか(●´∀`●)/
昨年は仲良くして頂いて、素敵なご縁に感謝しております。
もちょちょび。さんの委託先と我が家は割りと近いので、今年はお会い出来たりするといいですね!
今年も宜しくお願いします♪
【2014/01/01 10:29】 URL | はる*はる #6ovlJAwI [ 編集]

まろれとママさんへ
こんにちわです(^^)
そして、明けましておめでとうございますm(__)m
今年もこんなワタクシメですが、よろしくお願いしますです。
まろれとママさんの小物や、ご家族のお話もとても素敵で、いつもブログを楽しく読ませて頂いています。
もっと上手くなるように今年も頑張って精進していきます(((^^;)
また、見てみてくださいませ~(//∇//)
【2014/01/01 13:15】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]

ちゃくさらんさんへ
こんにちわです(^^)
そして、明けましておめでとうございますm(__)m
こんなワタクシメですが、今年もよろしくお願いしますです。
ちゃくさらんさんのバッグや小物も素敵で、いつもブログを楽しみにしています。
もっと上手くなるように頑張ります!!
また見てみてくださいませ~(*^^*)
【2014/01/01 13:17】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]

acoさんへ
こんにちわです(^^)
そして、明けましておめでとうございますm(__)m
こんなワタクシメですが、今年もよろしくお願いしますです。
acoさんのブログに載っているお犬さま達(//∇//)を見ては、癒されてました。
今年もちょこちょこお邪魔しては、癒されに行きますね~(*≧∀≦*)
また見てみてくださいませ~(*^^*)
【2014/01/01 13:21】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]

はる*はるさんへ
こんにちわです(^^)
そして、明けましておめでとうございますm(__)m
こんなワタクシメですが、今年もよろしくお願いしますです。
昨年ははる*はるさんの小物を見ては、こんな可愛らしいのが作りたいなぁ…と拝見してました。
ミニがま口は、後一つで終わりです♪
残るはミニ手提げ22個(((^^;)きっとこっちはミシンなのでさぞかしはかどることでしょう…ウフフ。
今年も目標だけは高く、頑張っていきます。
どこかでお会いできるといいなぁ…と希望を胸に…(*≧∀≦*)
また見てみてくださいませ~(*^^*)
【2014/01/01 13:26】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/431-6be1ced0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





