もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~

ミニがま口三つ出来たよ~(*≧∀≦*)
母からの注文のミニがま口22個の内、10個が出来上がりました♪
その内の3個~(*≧∀≦*)







また長い道のり。
今日は起きたら大掃除して、お礼の品を宅急便で出してきて、旦那さんの実家にお歳暮を置きに行き、映画を観る予定です(^^)
年末はワタクシメの実家に行って、ひたすらミシンとの戦いですよわ~。
頑張ります!!


いつも有難うございますm(__)m
ランキングに参加しています♪
お帰りの際にぽちっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

この記事に対するコメント

かわいい♪
今回のお色目大好きです。
お店に置きたい。。。
【2013/12/29 10:14】 URL | ayuru #/BlmY8NY [ 編集]

ayuruさんへ
こんばんわです(^^)
気に入ってもらえて嬉しいです♪
機会があったら置いてもらいたいですが…流石に無理ですよね^^;
お店に置いてもらえるようにもっと腕を磨きます!!
また見てみてくださいませ~(*^^*)
【2013/12/29 22:49】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


可愛い模様と形ですね!!(*'▽')

22個!!作るのですか。すごいなぁ。

私も自分の作品をネットショップなどで、
出せるようになりたいなぁと憧れています。

ネットショップは今お休みですか?

年明けにお願いしようかな。また来ます!
【2013/12/29 23:15】 URL | mae miki #- [ 編集]

mae mikiさんへ
こんばんわです(^^)
そうなんですよ…22個。
やっと半分近くまでミニがま口は作りました!!
明日は実家で場所を借りてミニ手提げの裁断を22個分をやり、ミシン等も持っていくので年末年始はハンドメイド三昧になりますね♪
でも、弟くん夫婦のお手伝いが出来る機会なんて滅多に無いことなので有り難いですねっ!!
来年もまたネットショップをやる予定です(^^)
それ以外でももしご希望のものとかあれば、お受けしますのでいつでもどうぞです(//∇//)
また見てみてくださいませ~(*^^*)
【2013/12/29 23:50】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/429-4438a798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





