もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

昨日はX'masイヴでしたねぇ^^
昨日の夜、仕事から帰ってきたら旦那さんが

イオンに行きたい!!

というので、クリスマスのイオンは混んでいるかなぁ…何て云いながら行ってきました♪
結構空いてましたよ。
皆様いかが一昨日のうちに買い物済ませちゃってますよね~
丁度セール中だったので、旦那さんご所望のハイネックのヒートテックを買っているうちに、ひどい頭痛と吐き気に襲われたワタクシメ( ̄□ ̄;)!!
何とか食品も買って帰りましたが…どうやらハラヘリ状態で旦那さんの車に乗った為に頭痛と吐き気が出た模様(((^^;)
軟弱ものです(`Δ´)プゥ~

昨日の夜ご飯は、旦那さん作のチャーハンと、ピザ、牛肉のサイコロステーキ(クリスマスなので食べたいと旦那さんご所望)でした。

少し遅めの夕食後は、ワタクシメは頼まれているミニがま口の裁断の続きを…旦那さんはやっぱり横で寝てました(笑)
無事17個分の布地の裁断が終わりました。
今日は17個分のキルト芯の裁断とアイロン作業が(((^^;)
時間があれば手をつけているミニがま口を仕上げてしまいたいですが、うーん。

納期は1月中とのことでしたが、お返しものは早い方がいいですよね…年末年始の休みはひたすらミシンとの格闘になりそうですね^^

でも、喜んでもらえるならいいか^^

それにしても今日は面倒くさいので、晩御飯は鍋にするかな^^;ウハハ

いつも有難うございますm(__)m
ランキングに参加しています♪
お帰りの際にぽちっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/426-25565348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





