もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

内祝のお品ものをご注文頂きました~(*≧∀≦*)
内祝の~とタイトルにありますがっ!!
実は弟くんとこのお祝いのお返し品なのです^^

先日、無事女の子をご出産の奥さまは、現在お里帰り中なので、母からオーダーを頂きました♪
ご近所さん分として、全部で22セット。
内容は、ミニがま口と、以前作ったミニ手提げかばん、それに何かを追加して買ってきて、箱につめて包装して…というもの。
箱を探さなければならないし、内祝ののし紙も用意しないといけません。
大きさは大体わかっているので、ネットかどこかのお店で探さなければ…(((^^;)

ということで。
本日は、ミニ手提げかばんの布地と、がま口口金を調達しにあっちこっちお店巡りをしていました♪
お陰さまで、口金もオーダー分+α(失敗したとき用^^;)と、布地も手芸やさんの店員さんと、母にメールで相談しながら決定(*^^*)
持ち手は、使っていたテープが揃わなかったので、共布にすることに…
がま口は、柄バラバラでOKとのことだったので、ワタクシメの端切れたちの中から布を選んで作ることにしました。
ぬおおっ~がむばらねばっ( ̄□ ̄;)!!と、気合いを入れつつ。
今日は水通しまで終了しました。

そして。
昨日、弟くんのパソコンを買いに電気やさんに行ってきましたよ…ふぅ。
無事新品を買えたものの、旦那さんが弟くんのパソコンをセットアップしてから帰ると云って聞かないので、しかたなくそばで見守っていたら…旦那さんにやらかされまして( ̄□ ̄;)!!
結局、OS再インストールして帰ってきました(`Δ´)ズガーン!!
だから年末に来たときにゆっくりやるって云ったのに…話をあまり聞いてくれない旦那さんの巻。
責任をちゃんと取れる大人になってくれ(((^^;)トホホ

それからそれから♪
妙子さま、本日無事布が届きました!!
預かり票が入っていたので、ネットで再配達依頼の手続きを使用としたのですが、何故か出来ず(((^^;)
やっと今日時間が取れたので郵便局に電話をして夜に届けて頂きました~(*≧∀≦*)



素敵な柄~
柄が大きくてカラフルなんですよっ!!
何作ろう…柄が活かせる何かを思い付いたら作ってみます!!
妙子さま有り難うございますm(__)m
年末年始の忙しい時期を過ぎたらお礼をさせてもらいますねっ!!
とはいえ、ご期待に添えるかどうかは分かりませんが(((^^;)
色々調べてみることもあるので。

それから、ネットショップのカートを閉めます。
見ていただいて有り難うございますm(__)m
またいつになるかは分かりませんが、不定期ではありますが、その内カートをオープンしますね^^

いつも有難うございますm(__)m
ランキングに参加しています♪
お帰りの際にぽちっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

弟さんご夫婦の赤ちゃん誕生おめでとうございます♪
新生児はホントに小さくて可愛いですよね~(≧ω≦)
私も新生児抱っこしたいな~。

そして22セットのオーダー!
気が遠くなりそうな位の数ですね~(;^_^A
大変だと思いますが頑張って下さいね!
【2013/12/23 22:21】 URL | はる*はる #6ovlJAwI [ 編集]

はる*はるさんへ
こんばんわです(^^)
有り難うございますm(__)m
生まれたて♪の子供を見るのは久しいので(*^^*)
んでも、弟くんの内祝を頼まれるとは全く考えていなかったので、めっちゃ驚きましたよ~( ̄□ ̄;)!!
年末年始は、夫婦別行動にしてもらいたい(`Δ´)ウヒー。
22セット全部無事出来上がるように頑張ります!!
また見てみてくださいませ( 〃▽〃)
【2013/12/24 00:26】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/424-1575d276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





