もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

お見舞いに行ってきました~♪と、お酒♪
ちょっとご無沙汰?でした。
決して体調が悪くて倒れていた訳では無いのですが…何か色々やっていて、うっかり更新を忘れていたという(苦笑)
どんくさいワタクシメです(((^^;)ウハハ

さてさて。
日が変わったので昨日になりますが、弟くんの奥さまのお見舞いに行ってきました♪
どれどれ、弟くんのパパっぷりを…なんて思ったら。

おいっ!!子供はおもちゃではないぞよ?

私と旦那さんが来たからと、顔の向きを無理矢理かえて子供を起こそうとする弟くん。
隣では奥さまが苦笑い…(((^^;)
弟くんの奥さま、こんな弟で申し訳ないです^^;

このやろう、げんこつだ!!と、姉の心の声…(苦笑)

起きたところなんて、この先いくらでも見れるから無理に起こさないでよねぇ(`Δ´)プリプリ
それにしても、ちっちゃくて可愛かったですよ~^^
出生届も、翌日には出してきたそうです。
素早しっ!!

ただ、弟くんの奥さまが出産時に疲労骨折をしたらしく、しばらくは整形外科通いになるそうです( ̄□ ̄;)!!
小さい子なので、結構骨にも負担が掛かっていたようです。
お大事にしてくださいませm(__)m

そんなこんなで、退院後しばらくは奥さまの実家で過ごすようです。
お子さんに再開できるのは早ければ2月位かな?
多分、母がデジカメで写真を撮りまくると思うので、それを拝見することになるでしょう…仕方ないですね(((^^;)

さて、もうひとつの話。
先日お買い物に行った時に見つけたコレ♪



一ノ蔵のひめぜんの新作ですよっ!!
お酒に目のないワタクシメ…一ノ蔵の隠れファンなのです。
女性に人気のあるひめぜんですがっ!!
このひめぜん、美味!!
普段は日本酒は辛口が好きなのですが、ひめぜんは別♪
あっさりした甘味と、素敵な香りが何とも~(*≧∀≦*)
個人的には期間限定でしか出ない柚が好きなんですが、この新作のひめぜんも侮れないっす( ̄□ ̄;)!!
軽~い口当たりで、尚且つ香りもいいっ!!
流石は一ノ蔵ですよっ♪
興味のある方は是非っ!!
一ノ蔵は、宮城県大崎市松山(旧松山町)にあります^^
酒蔵の近くには売店もありますよ~(*≧∀≦*)

それからそれから…もうひとつ?あ、ふたつか?あるのですが。
あ、お酒ではないですよ^^
そちらは後日。

いつも有難うございますm(__)m
ランキングに参加しています♪
お帰りの際にぽちっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/423-44412afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





