もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

ミニがま口二つ出来上がりました。
風邪を引いてしまってお休み中のワタクシメです(((^^;)
やっと落ち着いてきた感じです。

さて今日は、風邪を引く前に作っていたミニがま口二つです。



みつばち柄と、赤い花柄~(//∇//)
今回はタグを付けないで、もちょちょび。comはんこを捺してます。
こっちの方がいいのかな?

こちらが内側です。



シンプルにまとめてみました♪

後3個柄違いで作る予定です。
その前に風邪を何とかせねばっ!!

それから、弟くんとこのお子さんが昨日の夕方に、無事産まれました~(//∇//)
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
なので、今週末に実家に行く予定(((^^;)
健康って大事ですよね…ふう。

明日は雪らしいです…Σ( ̄ロ ̄lll)
寒いのは勘弁なり~(((^^;)
風邪が悪化しないようにしなければっ^^;
食欲はあるので、何とか夕方位には起きられるようになりましたが、旦那さんが仕事(夕方から夜中まで)なので、自分のご飯支度はやらなければならないのです^^;
明日仕事帰りに薬局に寄って風邪薬買わなければっ( ̄□ ̄;)!!

今回のショップは、送料を無料にしています。
送料分がお得になってます♪
※定形外のみ無料になります。

もし、ショップの方から自動送信メールが届かない場合は、ブログのコメント欄に連絡ください。
コメントの方で、注文を受けます。

ショップは、12月16日~23日迄の予定です。
変更がある場合は、早めにブログにてお知らせしますm(__)m

ショップはコチラ→

いつも有難うございますm(__)m
ランキングに参加しています♪
お帰りの際にぽちっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おはようございます。
風邪の具合はいかがですか?
寒くなってきたし忙しいしで不調が出やすいですよね〜。
なるべくゆっくりなさってね。
このがま口のミツバチちゃん、うちにもいますよ〜(≧∇≦)
もちょちょびハンコもいい感じ。
私も来年はオリジナルタグ作りたいな。
【2013/12/19 10:27】 URL | くま子 #- [ 編集]

くま子さんへ
こんばんわです(^^)
ご心配をお掛けしまして^^;
お陰さまで熱は下がりました…病弱なもので(笑)
みつばち柄でがま口作ったんですか?見てみたいです~(*≧∀≦*)
このみつばち柄もお気に入りです。
オリジナルタグもいいですよね…端切れとかで作ったりするのも楽しいです(*^^*)
また見てみてくださいませ( 〃▽〃)
【2013/12/19 21:23】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


我が家も胃腸風邪から始まり咳風邪に移行してお家ひっくり返ってます(^_^;)
もちょちょび。さんも早くよくなるといいですね。
弟さんのお子さまおめでとうございます♪
【2013/12/20 10:40】 URL | ayuru #/BlmY8NY [ 編集]

ayuruさんへ
こんにちわです(^^)
風邪大丈夫ですか?
私の方は何とか良くなりました…ご心配をお掛けしましたm(__)m
ノロウイルスに、マイコプラズマ肺炎なんかも流行っているみたいですから、気を付けてくださいね(((^^;)
弟の件も有り難うございますm(__)m
これで無駄遣いがなくなるといいのですが…と余計な心配をする姉ですが^^;ウハハ。
また見てみてくださいませ( 〃▽〃)
【2013/12/20 13:34】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/422-ed4ffe9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





