もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

ショップのお知らせと…。
今日は雪降っているのかなぁ?と朝外を覗いてみたら、霜だけ降りてました。
今朝は二度寝の人です(笑)

さて、ショップのお知らせです。
一応予定としては12月16日(月)にカートオープン予定です。
今回新たに作ったものと、前回ショップに出したものになる予定です。
※一部委託先に持っていきます。
お気に入りのものがあれば嬉しいです( 〃▽〃)

もし、自動送信メールが届かない場合は、コメント欄に連絡していたたければ対応させて頂きますm(__)m

それから今回のショップから、事前予約というものを試験的にやってみようと思ってます。
ショッププレビュー中にコレ欲しい!!というものがあれば対応しよう!!というもの。
あ、もしもあればの話ですが…。
ブログのコメント欄に鍵コメで連絡頂く形になります。
先着順に決まりますので、お早めに…。
プレビューは、今週末位になりますかねぇ…予定ですが。
プレビュー開始したらブログにてお知らせしますm(__)m

話は変わりますが…弟くんの奥さまの出産予定日が近づいてきました!!
どんな子が産まれるのかなぁ( 〃▽〃)
奥さまに似れば可愛いと思いますが…頼むっ、奥さまに似てくれっ(笑)

あ、そうそう。
その関連もありまして?
今回のショップの送料を今回だけ無料にさせて頂きますm(__)m
ちょっとだけですが、お得になりますよ♪(//∇//)ウフフ
是非~(*≧∀≦*)

いつも有難うございますm(__)m
ランキングに参加しています♪
お帰りの際にぽちっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/414-22ef9ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





