もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~

ミニバッグ(花柄×藤色)
今日で今週のお仕事は最終日♪
気合いいれてがむばりますっ!!

さて今日は、ミニバッグ(花柄×藤色)です。


※型紙は本からですが、フリマ等で出していい許可があるものです…本のタイトルは忘れちゃいました^^;

本当はギャザーを入れるそうなのですが…ワタクシメ、ギャザー苦手で(((^^;)ウハハ
少しだけ変えてます。

裏布も表で使っている藤色の無地と同じにしてみました。

コチラが内側です。



ポケット部分にゴムを通しているので、中身が取りやすいですよ♪

ボタンはスナップボタンにしてみました。



試しにワタクシメのお弁当箱と水筒を入れてみました…





ランチバッグや、バッグinバッグとしてもお使いいただけるのでは?と。
因みに大きさは、縦約15㎝×横約24㎝、マチ約9㎝です( 〃▽〃)

この形で後3つ作る予定です。
がむばりますっ!!
4点の内、1点はお嫁入り先が決まっています。
待っててねぇ~Cちゃん♪

ミニバッグ終わったら、ショップの準備をします。
前回載せたもの、そして今回作ったものを載せます。
お気に入りのものがあると嬉しいです♪
予定では、今月10日前後にカートオープン。
決まり次第ブログにてお知らせします。

いつも有難うございますm(__)m
ランキングに参加しています♪
お帰りの際にぽちっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

この記事に対するコメント

こんばんは。
はんこの捺すの上手なんですね♪
いつもくっきりはっきりでとってもキレイ☆
バッグ使いやすそうです!
【2013/12/06 22:18】 URL | ayuru #/BlmY8NY [ 編集]

ayuruさんへ
こんばんわです(^^)
きっとayuruさんのハンコの出来が良いからですよ( 〃▽〃)
私の布小物のタグや、納品書とかにもバンバン捺させてもらってます♪
いつも適当に押してしまうので、ムラが出たり…なるべく気を付けて捺すようにしてます。
このかばん、中々使いやすい感じです♪
作るのも楽しいです( 〃▽〃)
また見てやってくださいませ~m(__)m
【2013/12/07 00:21】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/408-bcf9d25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





