もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~

ぺたんこがま口(緑系)
今日も寒いですねぇ…
朝車の窓が凍ってましたΣ( ̄ロ ̄lll)

夕べは寝ながら泣いていたので、今日は眼鏡です。
目が痛くてコンタクトが出来ないから(笑)
Appleの創始者スティーブ・ジョブズさんがお亡くなりになったのと同じ位ショックでした…
カムバック~~( ̄□ ̄;)!!

話はそれましたがっ。
今日はぺたんこがま口(緑系)です。



コチラが内側です。



表も裏も緑系…マスカットみたいです~♪

コチラは昨日のミニがま口とツーショット。



大きさ結構違いますねっ!!

土日で作ったがま口は、今月のネットショップで出す予定です。
作ったがま口合計9個!!
おおっ!!我ながら頑張った(((^^;)
後は、もう一つかばんを作ったらショップオープンの準備に取りかかります。

という訳で、もう少しがま口が続きます。

いつも有難うございますm(__)m
ランキングに参加しています♪
お帰りの際にぽちっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/404-28c42694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





