もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~

たっぷりマチ付きトートバッグ(赤ストライプ柄)
寒いですねぇ…
昨日の夕方から雨降り^^;
道理で頭痛ひどかったわけです。

さて今日は、たっぷりマチ付きトートバッグ(赤ストライプ柄)です。



大きさが分かりにくいかな?と思ったのでハンガーにかけて写真撮ってみました。
やっぱりあんまり分かんないですね(((^^;)
持ち手には表布に合わせて赤系のヒモをチョイスしてみました♪

小ぶりながらもマチが11㎝位あるので、たっぷり入りますよ。
試しにワタクシメの鞄の中身を投入…



長財布、マイバッグ、カードケース、サニタリーポーチ等など。
もりもり入りますよ。

マグネットボタンをつけているので、中身の出し入れも楽チン♪

外ポケットには、ペットボトルも入ります。



底部分には、フェイクレザーを使ってみました。



内ポケットはファスナー有りのものと、無いものの合計二つ。





内布と内ポケットにはピンクのドット柄♪
表が赤系なので、内側はピンク系にしてみました。

お弁当入れとかにもいいかもです。
結構深めなので、水筒入れても落ちなくて良さそうです^^

大きさは巾約33㎝、マチ11㎝位です。
普段使いにちょうどいい大きさかな?と思います。

こちらのトートバッグは、来月のショップに出す予定です♪
誰か気に入ってくれると嬉しいです。

いつも有難うございますm(__)m
ランキングに参加しています♪
お帰りの際にぽちっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

この記事に対するコメント

機能的なバッグですね。
でも手間がかかりそう。
いつもキレイなお仕立てに驚きです!
【2013/11/30 23:09】 URL | ayuru #/BlmY8NY [ 編集]

ayuruさんへ
こんばんわです(^^)
そうなんですよ!!
ポケットも沢山付けたし、マチもたっぷりなので、見た目以上に入ります♪
ちょっと手間は掛かりますが、やっぱり使ってみると便利なんですよね~(*≧∀≦*)
また見てやってくださいませ~(*^^*)
【2013/12/01 01:25】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/401-71093ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





