もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

映画DVD♪
昨日実家に行った時に、妹の旦那さんのお店にお願いしていたDVDを頂いてきました♪
いつも有り難うございますm(__)m

んで、お願いしていたDVDはコチラの二本。



図書館戦争は、先にレンタル開始してましたが、セルDVDは今月発売だったそうで…やっと家で図書館戦争観れます~(*^^*)
岡田さんかっこぇぇなぁ~(*≧∀≦*)
って、脱線しました(笑)

ワイルドスピードもずっとシリーズを映画館で観て、DVDも全部買ってます!!
車かっこよすぎっ(*≧∀≦*)
ストーリーも好きなんですよね~(*^^*)
あ、でも、良い子は危険な運転しないでくださいねっ!!

おやすみ中に観れるかなぁ…
その前にたまっているドラマを見てしまわなければ(((^^;)

いつも有難うございますm(__)m
ランキングに参加しています♪
お帰りの際にぽちっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは。
図書館戦争だ〜。私も見なきゃ。
原作も面白かったけど岡田くんのアクションもいいですからね。
SPもかっこよかった❤️
この映画のロケに北九州市が使われててエキストラも募集されたんです。
残念ながら気付いた時には終わってたんですが(笑)
もしかしたら生岡田くんが見れたかもだったのに。
しょーもない話を長々と…失礼しました。
【2013/11/24 16:04】 URL | くま子 #- [ 編集]

くま子さんへ
こんばんわです(^^)
原作も、色々妄想…いやいや、想像が膨らんで楽しいですよねっ!!
実写化して嬉しくてo(^o^)o
DVD出たら買うんだっ!!って思っていたので、入手出来てめっちゃ嬉しいです~(*^^*)
岡田さん、素敵ですよね…こんな上司が居たら会社辞めれないですね(笑)
どこまでもついていきますよっ(*≧∀≦*)
SPのロケやったんですね…宮城は何故かサスペンス系で使われることが多いです。
また見てやってくださいませ~(*^^*)
【2013/11/24 19:06】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/395-b8745142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





