もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

マザーズバッグ?出来ました♪
先日から作っていたかばんが出来上がりました!!



結構たっぷり入ります。
どのくらい入るかと試しにワタクシメのかばんを…



入りました!!
マチもたっぷりなのです♪

もちょちょび。comタグもこっそりと。



内側はこんな感じです。



ドット柄の布に、藤色のポケットを1つ付けました。
写真ピンぼけして、ごめんなさい(((^^;)うはは

脇の二つのポケットには、ペットボトルが入りますよ^^



入れているのはUCCのコーヒー缶です。
この位であれば、哺乳瓶とかも入りそうかな?と思います♪

コチラのかばんは、弟くんの奥さまの出産祝い用になります。
以前作った1つ目のマザーズバッグと、六重ガーゼケットとセットで今日実家に置いてきました!!
来月なんてもうすぐですよね…ドキドキですo(^o^)o

いつも有難うございますm(__)m
ランキングに参加しています♪
お帰りの際にぽちっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは。
素敵なバッグが出来ましたね〜。
まちもたっぷり、ポケットもたくさん。
形も可愛い❤️
完璧ですね(≧∇≦)
【2013/11/23 16:48】 URL | くま子 #- [ 編集]

くま子さんへ
こんばんわです(^^)
有り難うございますm(__)m
可愛いと云ってもらえて嬉しいです♪
弟くんの奥さま気に入ってくれるといいのですが。
布がまだあるので、もう一つか二つ色違いでショップ用に作る予定です(*^^*)
また見てやってくださいませ~^^
【2013/11/23 20:02】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


こんばんは
初めてコメントします。

くま子さんのところでよくお見かけしていました。
このバッグの生地 私も持っていて ポーチを作ったことあるんです。
マザーズバッグも今頼まれていて
こんな感じにサイドポケットつけたいな~^と思ってました。

参考にさせていただきます。

【2013/11/24 18:27】 URL | ちゃくさらん #eUdyKXz2 [ 編集]

ちゃくさらんさんへ
こんばんわです(^^)
コチラこそ、初めましてです(*^^*)
いつもブログ拝見させて頂いてます~♪
マザーズバッグ作製されるとか!!
素敵なバッグが出来上がるといいですよね~(*≧∀≦*)
出来上がり楽しみですね^^
両サイドのポケットの口にゴムが入っているタイプだと、哺乳瓶とかもペットボトルが落ちにくくなるかもです。
って、今回作ったやつは入れるのを忘れちゃったんですが(((^^;)
ドジっ子なワタクシメです^^;トホホ
良かったらまた見てやってくださいませ~♪
【2013/11/24 19:10】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/394-30fd0141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





