もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

新しいハンコで…
先日sakurakoさんにお願いして作って頂いた消ゴムハンコを早速使ってみました。
sakurakoさんのブログはコチラ→


スタンプ台が悪いのか、ワタクシメのハンコの押方が悪いのか…綺麗に捺せてない( ̄□ ̄;)!!
でも、とても素敵なハンコなんですよっ!!

あ、くせ字は突っ込まないでください(((^^;)

もういっちょ。



値段ハンコです~(*^^*)
糸がかわういんですよっ
シンプルな白いシールが、可愛くなりました♪
おまけで付けて頂いたハンコは後日…なんか使うの勿体なくて(T^T)

最近もりもりと作っている毛糸のシュシュですが。
先日、実家に行った時にこの色のものを母が一つ購入してくれました。
姪っ子ちゃんに…とのこと。
付けてくれた写真はないですが、可愛かった(*^^*)
気に入ってくれたかなぁ…?
コチラもショップに少し出す予定です。

予告です
近々ネットショップをオープン予定です。
準備出来次第、ブログの方で連絡します。
お気に入りのものがあると嬉しいです(*≧∀≦*)


いつも有難うございますm(__)m
ランキングに参加しています♪
お帰りの際にぽちっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ステキ☆
便利で実用的なはんこは作業がはかどっちゃいますね♪
すっかり真冬の格好になっちゃって本格的に寒くなったらどうするつもり?なんて独り言(^_^;)
急に冷えると体がついていかないかも~。
もちょちょび。さんもどうかお気をつけてくださいね~
いつもの通り応援ポチしていきますね!
【2013/11/11 23:37】 URL | ayuru #/BlmY8NY [ 編集]

ayuruさんへ
こんばんわです(^^)
このハンコ便利です♪
今まで小さいメモ帳とかに書いていたので、作品紹介がまばらでしたが、ラベルの大きさに合わせて作ってもらったのでジャストフィットですねっ!!
すっかり冬です…今日天気予報通り宮城にも雪が降りました(((^^;)
タイヤ交換してきて良かったです。
コート出そうかどうかまだ迷い中です…一気に寒くなりましたので、ayuruさんも風邪引かないようにしてくださいね。
また見てやってくださいませ♪ヽ(´▽`)/
【2013/11/12 00:12】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/381-4e5e8fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





