もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~

素敵なサプライズ♪
昨日とはガラリと天気が変わって雨降りの宮城です…首痛い(((^^;)
明日は宮城県西部に雪マークがっ!!
今から実家に行ってタイヤ交換です。

さてさて昨日。
ブログで仲良くさせてもらっていますくま子さんから、サプライズプレゼントを頂いてしまいました!!



中はコチラ。



うはぁ…かわうい~(*≧∀≦*)
トートバッグと、ブックカバー、それからお菓子のセット♪
レースモチーフもっ作ったやつですよっ!!

コチラブックカバーの反対側。



素敵~(*^^*)
ブックカバーの内側も素敵なんですよっ!!



押さえの部分がレースなんですよぅ~かわうい

トートバッグも沢山入りますよ。



中のポケットにもレースがっ!!
凝ってますよね…すご~い。
ワタクシメには思い付きません…どんだけシンプルな人なのかしら(((^^;)

トートバッグの裏側です。



レース沢山!!
乙女満載なセットです。
くま子さん、素敵なセットを有り難うございますm(__)m
勿体なくて使えない~とか云いつつ、大事に使わせて頂きます(*^^*)
くま子さんのブログはコチラ→

予告です
近々ネットショップをオープン予定です。
準備出来次第、ブログの方で連絡します。
お気に入りのものがあると嬉しいです(*≧∀≦*)

いつも有難うございますm(__)m
ランキングに参加しています♪
お帰りの際にぽちっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

この記事に対するコメント

こんにちは。
キャ〜キャ〜、恥ずかしいやら嬉しいやら。
たいへん興奮しております。
こんなに素敵に紹介して頂いてありがとうございます。
どんどん使ってくださいね。
くたびれてきたらまた作りますから。
ほんとにハンドメイド始めてよかったと思ってます。
これからもよろしくです〜(≧∇≦)
【2013/11/10 18:02】 URL | くま子 #- [ 編集]

くま子さんへ
こんばんわです(^^)
喜んでもらえて私も嬉しいです(*≧∀≦*)
今日実家の母にも見せたら、すごくいいね♪って云ってました^^
私もハンドメイドの小物とか作り始めて、ブログも始めて、とても世界が広がりました~♪
本当に有り難うございますm(__)m
また見てやってくださいませ♪ヽ(´▽`)/
【2013/11/10 20:03】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/379-6653e9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





