もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

マチ付きがま口集合写真♪
今日は晴れて気持ちが良いですねぇ…
皆様、新米はもう食べましたか?
ワタクシメのところは、先月実家から頂いた去年の玄米を精米しながら食べてました。

さて今日は、マチ付きがま口集合写真です(^^)



団子三兄弟ならぬ、がま口三兄弟(笑)
くしは刺さってないですが…

しばらくがま口続いてますが、もうしばらくがま口にお付き合いくださいませ♪ヽ(´▽`)/
って、続くのかい( ̄□ ̄;)!!

多分明日もがま口…流石に飽きましたかねぇ?

そういえば、そろそろタイヤ交換の時期ですね^^
ワタクシメの愛車のタイヤも今年はホイールをセットで買わなくてはなりませぬ…嗚呼、痛い出費(((^^;)
ホイールセットで8万とかしますからね…流石16インチ(T^T)
入院に引き続き、出費がかさんでますが…しかししかし!!
タイヤは車の足…人様に迷惑はかけられないのです^^;トホホ。
皆様、早めのタイヤ交換を。
今年は初雪早そうですから^^


いつも有難うございますm(__)m
ランキングに参加しています♪
お帰りの際にぽちっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お久しぶりです♪
がま口可愛い~(*^-^*)
新米まだ食べてないなぁ~つきたて最高ですよね☆
タイヤ交換にそんなにも費用が(´д`|||)
免許すら持っていない私は驚きです。。。
【2013/11/06 23:42】 URL | ayuru #/BlmY8NY [ 編集]

ayuruさんへ
こんばんわです~(*^^*)
ご無沙汰してますm(__)m
新米美味しいですよね…今週末に実家に行くので新米食べれるかなぁ?
車は、仕事に行く時の必需品ですね…
私が住んでいる所は電車の本数が少ないし、バスはあるのですがバスで行くと遅刻決定( ̄□ ̄;)!!
実家も近くはバスしか通っていないのです^^;
車の維持費もバカにならないです(T_T)トホホ。
また見てやってくださいませ♪ヽ(´▽`)/
【2013/11/06 23:55】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/374-8c9ca0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





