もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

マチ付きがま口ポーチ(花柄×ピンク)
日本シリーズでっ

楽天がっ

つっ…ついに!!

優勝しましたねっ♪

東北に優勝を持ってきてくれました~♪ヽ(´▽`)/
めちゃくちゃ嬉しいですねっ(*≧∀≦*)
9年目の正直…ってやつですかね^^
試合見てて泣いちゃいましたよぅ(T^T)
縫い物しながら見てましたが、スゴかったですね。
最後のマー君のピッチング、良かった~
星野監督も良かったですね(*^^*)
本当におめでとうございますm(__)m
そして、優勝の二文字を宮城に持ってきてくれて、有り難う~~♪ヽ(´▽`)/

さてさて。
今日は、マチ付きがま口ポーチ(花柄×ピンク)です。



この花柄も残りが少しになっちゃいました。

コチラが底部分です。



そしてコチラが内側です。



珈琲染めの布に、もちょちょび。comハンコをコッソリと

コチラのお品は、入院中にお見舞いに来てくれたSちゃんへのお返しに…
コチラがお返しものセットです。



ちゃんと、まるっと巾着も入ってます♪
今日渡しました~♪
使ってもらえると嬉しいです^^

いつも有難うございますm(__)m
ランキングに参加しています♪
お帰りの際にぽちっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは。
丸いげんこの可愛いがま口。まん丸巾着。
素敵な福袋が出来ましたね🎵
喜んでくれてますよ。お友達が羨ましい〜。
【2013/11/04 18:38】 URL | くま子 #- [ 編集]


こんばんは♪
楽天、優勝おめでとうございます(≧▽≦)
私は本当は超地元ロッテを応援したいとこだけど、
今年は、楽天に勝ってもらいたかったです。
楽天のセールも楽しいけど、
優勝して、少しでも被災地の復興が進めばと願ってます☆☆
ロッテのとこも被災地でしたが、
おかげさまでだいぶ復興しているので、
今度は復興を何だかでお手伝い出来れば~
って思ってます!

今日頂いたがま口、ブログにアップさせて頂きました♪
良かったら見てね(^^)

お花のがま口もかわいいですね(≧▽≦)
お友達、喜ばれますよ絶対♪
【2013/11/04 20:31】 URL | R*eika #- [ 編集]

くま子さんへ
こんばんわです(^^)
有り難うございます。
友達も喜んでくれました~^^
今朝、がま口に入れておいた飴ちゃんにも気づいてくれたみたいで♪
隠れたオマケって嬉しいですよね(*^^*)
また見てやってくださいませ♪ヽ(´▽`)/
【2013/11/04 21:14】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]

R*eikaさんへ
こんばんわです(^^)
楽天優勝セール、結構色んなところでやってますね!!
ニュースでも大きく取り上げられてて、嬉しいですね。
そちらも大変でしたよね…家はあるけど住めない方とか沢山いらっしゃったのではないかと思います(T^T)
でも、復興が進んでいるようで安心しました^^
宮城も住宅とかの準備が大分進んではいますが、もう少し…でしょうか?

あ、ブログで紹介してくださって有り難うございますm(__)m
めっちゃ素敵に紹介してくださって恐縮です…私が撮った写真自分のブログではまだ載せてないですが、載せるのが恥ずかしいです~(*/□\*)
とか云いつつ一応載せますが…(笑)
私のブログでもご紹介させてもらってもいいでしょうか?
では、また見てやってくださいませ♪ヽ(´▽`)/
【2013/11/04 21:23】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/372-f0992c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





